• ベストアンサー

タイヤのつや出しスプレー

どのメーカーでも構いませんので、有機溶媒が含まれていないタイヤのつや出しスプレーをご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

有名どころで、アーマーオール スプレーでなくてもいいのならばシェアラスタータイヤワックス (高級WAXとして有名どころです) この二つならばはずれはないですよ。 シェアラスターはむちゃくちゃきれいになりますが、単価が高いのが難点ですが。

ace-kouei
質問者

お礼

ありがとうございました。見に行ってきます。