• ベストアンサー

コンポーネントの追加

PDFファイルを開くとき、「利用可能なアップデート」画面が出ます。その画面で「Adobe Reader 7.0」を選択して「更新」ボタンをクリックすると、   「更新」をクリックする前に、少なくともコンポーネントを1つ追   加してください。 というメッセージが出ます。  どうすればよいのか、  1 ~~する。  2 ~~する。  のように、手順を追って詳しく教えてください。  使用機種    VAIO    VGN―FS21   OS      Windows XP sp2   IE      6.0  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

質問文からでは、正確にお答えできないのですが、アップデート(追加)の選択項目が出ないのですか? 出ていれば、追加したいものを選択して、進んでいけば良いような気がしますが・・・。 なお、Adove Reader7.0~7.0.7には深刻な複数のセキュリティ・ホール見つかって、対応したパッチ当ての7.0.8が出されたようですが、既にバージョンアップした8.0が出され、Adobeは、これへのアップデートを推奨しています。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060616/241127/ 差し支えなければ、7.0バージョンをアンインストールして、8.0にされたらいかがでしょうか。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2463+001

fukuda-
質問者

お礼

8.0をインストールできました。 ありがとうございました。