• 締切済み

表示されるバナーとされないバナーがあります

アフィリエイトに挑戦しようと友人の手を借りてHP(YahooGeocity)を作成途中なのですがバナーを貼り付けて私のPCからバナーのページを見ても10いくつ貼ったバナーのうちの1つしか見れません。友人のPCからは問題なく見れるのですが私のからはほとんど見れません。ジオクリエータの編集やプレビューの画面では問題なくリンク先も開くのですが。コントロールパネルのインターネットオプションで色々設定変えてやってみたのですがどうしても反映されるバナーは1つだけになってしまいます。何か設定方法とかありましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

セキュリティソフトなどをインストールされていると、バナー広告を 表示しないような設定が出来る物がありますがどうでしょうか?

fremantle6
質問者

補足

早速のご回答有難うございます。PCはDELLのノートを使っていまして購入時に同時購入(インストール版)のマカフィー(McAfee)を使っていますが問題ありでしょうか?PCはINSPIRON1300という型です。