• 締切済み

表示されるバナーとされないバナーがあります

アフィリエイトに挑戦しようと友人の手を借りてHP(YahooGeocity)を作成途中なのですがバナーを貼り付けて私のPCからバナーのページを見ても10いくつ貼ったバナーのうちの1つしか見れません。友人のPCからは問題なく見れるのですが私のからはほとんど見れません。ジオクリエータの編集やプレビューの画面では問題なくリンク先も開くのですが。コントロールパネルのインターネットオプションで色々設定変えてやってみたのですがどうしても反映されるバナーは1つだけになってしまいます。何か設定方法とかありましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

セキュリティソフトなどをインストールされていると、バナー広告を 表示しないような設定が出来る物がありますがどうでしょうか?

fremantle6
質問者

補足

早速のご回答有難うございます。PCはDELLのノートを使っていまして購入時に同時購入(インストール版)のマカフィー(McAfee)を使っていますが問題ありでしょうか?PCはINSPIRON1300という型です。

関連するQ&A

  • バナーが表示されない

    1ヶ月前くらいからアフィリエイト(A8)のバナーが私のPCで表示されなくなりました。 ブラウザもIE、ネスケ、firefoxのいずれからでも表示されません。 ただし、HP作成ソフトのプレビューでは表示されます。 インプレッション数やクリック数がカウントされているようですので他の方からは見えているようです。 それはネットカフェでも見れましたのでサーバーの問題ではないと思います。 クッキーやファイルの削除もしましたが改善しません。 セキュリティーソフトを切っても同様です。 私の知識ではこれくらいです。 どなたかお助け下さい。

  • アメブロ A8.netのバナーが貼れずに困っていま

    以前にアメブロはアフィリエイトが出来ないと見た気がしたのですが、 最近、アメブロでアフィリエイトをやる情報を見たので、 やり方が載っている資料があったので、説明通りに進めていったのですが、 どうもうまくいきません。 どうすれば良いかわからず、こちらで質問致します。 ちなみに、アメブロでアフィリエイトは出来るのか、出来ないのか気になったので 調べたのですが、出来るというものもあれば、できないというものもあり、 結局どちらかわかりませんでしたm(__)m アメブロのフリースペースにA8.netのバナーを貼りたく(先述の資料に記載がありました) フリースペース編集から、A8.netのバナーのリンクを貼ろうとしました。 ちなみに、A8.netの提携申請は完了済みです。 リンクを貼って、プレビューをクリックしてもブログには表示されていません。 この時点で変だなと思って、どうやってもわからないので、 とりあえず、保存して完成したものを見てみようとし、保存をクリックしました。 しかし、結果はやはり変わっておらず、バナーが貼れていません。 どうやって、バナーを貼るのでしょうか? やはり、アメブロはアフィリエイトができなのでしょうか。 私が見たアメブロでアフィリエイトをする情報はアフィリエイト禁止になる前の情報だったのでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教示宜しくお願い致します。

  • 忍者ブログのアフィリエイト広告のバナーが表示されません。

    忍者ブログのアフィリエイト広告のバナーが表示されません。 バリューコマースさんなどのASPからHTMLタグをコピーして、 自分のブログの新しい記事に貼り付けているのですが、タグのまんまで、 バナーに反映されないんです。 でも、なぜか、クリック数が一件ほど入っているのですが、 どうやったら、自分のブラウザ(IE7)から見ても、しっかりとバナーのリンクが表示されるのでしょうか??

  • バナーの貼り付け方

    カテゴリが違うかもしれませんが。 自分のサイトに他のサイトのバナーを貼り付ける場合には以下の手順でいいのでしょうか。 1:他のサイトにある、そのサイトのバナーを自分のPCにDL 2:そのバナーの名前を自分で付けなおす(画像名) 3:自分のサイトにそのバナーを貼り付ける 4:そのバナーに、そのバナーのサイトに行くようにリンクを設定する 直リンクというものが今一よくわからなくて、上記の手順で問題はないのか、 手順はあっているのか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 商用サイトにアフィリエイト、またはサイトのバナーリンク

    商用サイトにアフィリエイト、またはサイトのバナーリンク 最近自分で商用Webサイト(翻訳サービスなどの紹介)を立ち上げたのですが、そのサイトにAmazon、楽天、Stylife.comなどのショッピングサイトのバナーを貼ってリンクしたいと思っています。 どうせバナーを貼るのであれば、アフィリエイトプログラムに登録してバナーをリンクした方がいいのかな?と思ったのですが、 1.ブログ以外の商用目的のサイトでアフィリエイト広告を貼るのは問題ないのでしょうか? 2.もしアフィリエイトをしない場合、ショップのバナーを勝手にリンクしても問題ないのでしょうか? アフィリエイトで稼ぐというより、自分のWebサイトからリンクひとつでショッピングサイトに行けるようにしたいのが第一の目的です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ココログ《ベーシック》でのバナー設定について

    ブログでのバナー設定がうまくいかず使い方等のサイトをみても理解ができてない状態なので教えていただけると幸いです。 問題が2点あります。 まず一つ目「人気ブログランキング」でリンクURLとリンクタグを入手しておりますが画像バナーリンクでのURLをココログベーシック内のどこに設定すればよいのかわかりません。 2つ目はアフィリエイトをやり始めたのですがアフィリエイト契約した会社のサイト画面でHTMLタブ゛が作成されているのですがそれもココログベーシックのどこの項目に設定すればよいのかわかりません。 同じココログ(ベーシック等)でブログをやられている方、知識豊富な方、是非教えていただけないでしょうか? 自分なりに解決策の探し方が悪い部分もあると感じ悩んでしまっています。是非ご教授いただければと。よろしくお願いいたします。

  • ランキングバナー

    こんにちは。 今ブログ作りをしてアフィリエイトをしているのですが、 どうしても解らない事があり質問させて頂きます。 自分でも過去ログ等調べたりしましたが、見つけられなかった為とても悩んでます。 過去に同じような、内容の質問が御座いましたらすみません。 質問については、まずココを見て頂けないでしょうか・・・ http://infotopranking.seesaa.net/ ここは、僕が作ったブログでは無いのですが、説明しにくい為リンク先を載せました。 リンク先不味かったら削除します。 この様なランキングバナーは、どうしたら作れるのでしょうか? >ランキングバナーは無償で提供させて頂きますが、 >バナーの表示のうち一定の割合(10%)で私のアフィリエイトIDを >埋め込んだ状態での表示が行われます。 ↑どうやって10%の設定をしているのか気になりました。 自動でランキングが更新される事に魅力を感じ、 この様なランキングバナーが作成できましたら、楽天等のアフィリエイトをしたいと思っております。 アフィリエイトで商品のコード等を作るのが大変でして・・・ 横着者ですみません。 プログラミング等でしたら、勉強できるサイトも教えて頂けるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 突然バナーや リンクURLの表示が一部的に出来なくなった

    おとといから 突然バナーやURLの表示が一部できなくなりました。 自分でいくつかHPを運営していまして、ある程度タグやHTMLなどの知識はあるので 私のやり方が悪いのかと何度も確認したんですが特に変わったところもなく、携帯から閲覧すると問題なく表示されます。PC側の設定に問題があるのかと思いこちらで質問させて頂きました。ちなみにセキュリティーソフトはノートン2006を使っています。OSはW2000です。 一部的に表示がされないと申しましたが、例をあげると 自分のサイトのバナーと2種類のアフィリエイトのリンクURL,メールの中でのアフィリエイトに限ってのURL(サイト自体のTOPURLは表示されますが 個人IDなど組み込まれたURLは 表示されません)画像がうまく表示されないときのバッテンマークではなく全く姿形がない状況です。メールの中のURLも全く姿形無く、真っ白な状況です。ログイン画面等も打ち込むスペースだけなくなっています。どなたかこのような症状で 何かおわかりの方がおられましたら アドバイスやご回答をお願い致します。

  • ホームページビルダーで作成したHP内のリンク付きバナーが突然表示されなくなった。

    ホームページビルダーVer.9で作成しているホームページ内で、今日突然、相互リンクの相手先バナー(リンク付き)が表示されなくなりました。本来バナーが表示されるべき箇所にマウスのポイントを置いても、リンク表示(ポインタの指マーク)すら出ません。 ソフトの編集ページや、プレビューではきちんと表示されています。 何が原因でしょうか? よろしくお願いいたします。  (ちなみに、OSはWin XPで、IEはVer 6です)

  • HP作成で表に挿入したバナーが表示されない!

    HPビルダーで作成しています。 リンクのページを作ろうと、表を作成し 左の列にバナーを入れて、右の列にはそのサイトの 説明を入れています。 バナーのないリンク先は、左の列に文字を入れ、その文字にリンクを張るとうまくいくのですが バナーを挿入するとプレビュー画面では表示されても インターネット上に転送すると全く表示されません。 その表の枠に何も入力されたものがないように 見えます。 そのバナーはgif.アニメーションです。 bmp.の画像を入れてみるとちゃんと表示されました。 リンクもできます。 別のページのgif.アニメーションにリンクを張ってみると ちゃんとできます(表ではありませんが) 表の中に画像を入れるときに 何か問題があるのでしょうか?