• 締切済み

EXCELに関する質問

いつもお世話になっております。 エクセルのマクロを教えて頂きたいのですが・・・ A列のA4~A??まで時間データ B列のB4~B??まで測定したデータ が入力されています。 エクセルファイルは1日ごとに作成され、ファイル名末尾は日付(070213)になっています。 1日ずつのファイルを1ヶ月分つなげるマクロを教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cs-megami
回答No.1

ひとつのシートに纏めたいのですか? C列に次の日の時間データ・D列に次の日の測定データ・・・のように。 または、ひとつのブックの中に一日毎のシートを並べたいのですか? それともデータを一か月分集計したいのでしょうか?

u_nobu
質問者

お礼

説明不足ですみません。 1ヶ月分を集計したいので、A列・B列に1か月分のデータを並べたいです。