• 締切済み

MeにXpインストール

ウインドーズMeにウィンドーズXpをインストールしましたが、どうしても、うまくいきません、また、Meも立ち上がらなくなりました。結局どちらもだめな状況です。 どの様に対処すればいいでしょうか。 宜しくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.2

カテゴリーが違うようですね。 VMware等の仮想OSソフトを使用するのが簡単です。 *これが旬。 Mac版も有ります。 Windowsの場合デュアルブートはちょっと面倒。 尚Meは不安定なOSですので、XPに移行するほうが最適。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

エミュレータソフトは何を使っていますか、バーチャルPC、ソフトWindows、それ以外でしょうか? ホストOSはOS-Xでしょうか、それともOS9.2.2以下でしょうか? Macの機種は何でしょうか?