• 締切済み

COACHの商品メンテナンスについて。

以前、白のレザー!?のデザインのバックを購入しました。 白なので、汚れが目立つことを店員さんに言ったら「全国の店舗で無料で綺麗に拭いてくれます」って言ってくれましたが、以前の書き込みをみているとメンテナンスがイマイチの様な・・・。 実際、COACHの店舗で汚れを落としてもらった方いらっしゃいますか??

• v--v9
  • お礼率48% (145/296)

みんなの回答

• diego3804
回答No.1

はい!COACHのバッグが好きでコレクション化(?)している私ですが、 時々ショップを覗きに行くとCOACHのバッグを持っているだけで「磨きましょうか?」と 言ってくれる時もありますよ。 白いバッグでメンテナンスが大変そうなバッグの場合は、ショップに行くたびに お願いすればやってくれると思います。 私はレザーの財布もやってもらった事もあります。

v--v9
質問者

お礼

メンテナンスしてくれるんですか?!よかった☆ 他のサイトでも、磨き方は教えてくれると書き込みはあるものの、実際お店の人がしてくれたっていうのがなくて・・・。 安心しました。ありがとうございます。