• 締切済み

COACHの商品メンテナンスについて。

以前、白のレザー!?のデザインのバックを購入しました。 白なので、汚れが目立つことを店員さんに言ったら「全国の店舗で無料で綺麗に拭いてくれます」って言ってくれましたが、以前の書き込みをみているとメンテナンスがイマイチの様な・・・。 実際、COACHの店舗で汚れを落としてもらった方いらっしゃいますか??

  • v--v9
  • お礼率48% (145/296)

みんなの回答

  • diego3804
  • ベストアンサー率42% (17/40)
回答No.1

はい!COACHのバッグが好きでコレクション化(?)している私ですが、 時々ショップを覗きに行くとCOACHのバッグを持っているだけで「磨きましょうか?」と 言ってくれる時もありますよ。 白いバッグでメンテナンスが大変そうなバッグの場合は、ショップに行くたびに お願いすればやってくれると思います。 私はレザーの財布もやってもらった事もあります。

v--v9
質問者

お礼

メンテナンスしてくれるんですか?!よかった☆ 他のサイトでも、磨き方は教えてくれると書き込みはあるものの、実際お店の人がしてくれたっていうのがなくて・・・。 安心しました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • コーチのバッグ

    何気なくウィンドウショッピングしていたときに、「あれ、かわいい」と彼女が言ったコーチのバックが探せなくて困っています。 置いていた場所はコーチショップで、価格は10~11万。形状はわりと直方体な感じで、色は白っぽく、コーチ特有のCのマークがあまり目立っていない(マークが無かったのか、薄かったのかは覚えていません)ハンドバッグだったと記憶しています。大人っぽいデザインと言うよりは「かわいい」が第一印象でしょうか。 見かけた時期は2、3ヶ月前です。 後にもう一度訪れたときには既にそのバッグは無く、店員に聞いても手がかりがつかめず、コーチショップは気軽に行ける距離には無いので現在ネットで探し回っているのですがピンとくるものが見つかりません。 とりあえず以下のサイトでは見つかりませんでした。 [コーチ本家] http://www.coach.com/ [Coach Style] http://www.coachstyle.net/default.php [cocoashop Japan] http://www.cocoachop.jp/ ちなみに今まで見た中で形状が近いのは以下のものです。 http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/ch974.html ただここまでポケットがごっつく無かったと思うのと、色は白ぽかった点で異なります。 もしこれではないか?と心当たりがある方、もしくはここだとたくさん種類がある!というサイトをご存知の方がいらしたら情報をお願いします。

  • コーチのバックや時計

    今までブランドとは全く無縁でしたので教えて下さい。 コーチのバックと時計の購入を考えています。 国内の直営店で買うと、アフターケアーやメンテナンスは どこまでしてくれるのでしょうか? たとえばバックのホックが潰れてしまったなど これは無料でこれは有料っていうのがあるんでしょうか? またアメリカの直営ファクトリーで購入した場合 日本国内直営店でのアフターケアーやメンテは、どういう具合になるのでしょうか? 直営店での購入と他のショップ(たとえばブランドオフ等)での 購入の違い、メリット・デメリットがあれば教えて下さい。

  • COACH/シグネチャーとレザー どっちにしよう?

    COACHの長財布を購入しようかと思っています。 シグネチャーはデザインがかわいいのですが、キャンパス地なのでやっぱり汚れが気になります。 毎日使うものですし・・・ ちなみにカーキ・パステルピンク・パステルブルーで迷っています。 レザーはその点汚れは目立たないかと思いますが、欲しいなと思っているのが白かパステルブルーのものなので、シグネチャー程ではなくとも汚れてしまうかな・・・? 今まで黒の革しか使ったことしかないので、もしお分かり頂ければ 汚れ具合や使用感等も教えて頂けると嬉しいです♪

  • コーチに詳しい方、教えてください

    ヤフーオークションでコーチのバックを購入しました。「アメリカCOACH直営店にて購入」「国内の直営店にてアフターケアが可能」と書かれていて、実際の商品も、店頭に並んでいる物と変わらない、しっかりした物でした。 本物に間違いないと個人的には思っているのですが、一つ気になる部分があります。 継ぎ目の部分の模様が少しだけズレている箇所があります。あまり詳しくは知らないのですが、コーチって継ぎ目もキレイに模様が繋がっているはずですよね。 ということは、これは本物ではあるけれどアウトレット品なの? それとも多少のズレくらいは本物でも堂々と売られているの? 安く買えたのだからアウトレット品でも仕方ないのかな~と思っていますが、少し気になります。 どなたかコーチに詳しい方、教えて下さい!

  • これってニセモノ!?COACHのキーホルダー!

    COACHのキーホルダーに詳しい方!誰か教えてください! オークションにてCOACHのキーホルダーを購入しました。しかしあまりの軽さにビックリ。 そのキーホルダーは大小のハートチャームが6個付いていて、ハートチャームを繋ぐ1個ずつ付いている(合計6個の)輪だけが白っぽく、ツヤがない曇った感じのシルバーになっていました。あきらかにパッと見ただけで色が違うのが分かります。そのチャームを繋ぐ輪以外のチェーンはツヤがあるシルバーです。 これはデザインなのでしょうか… しかしやはりよく見るとチャームと繋いでる輪が広がっている所もあり、とても雑な感じです。 オークションで購入した際、「アメリカにあるCOACH Outlet正規店での購入、新品本物」と書いてありました。 出品者の発送元はアメリカですが、中国か韓国か…そんな感じの名前の方でした。 コーチのキーホルダーは他に持っているのですが、デザインや大きさも違うとは思いますが、重さや繋ぐチェーンなど、あまりの違いに驚いています。 決定的なのがチャームに汚れがありました。インクのうつりなのか、こすっても取れません。 これはあきらかにオークション時の写真では見分ける事ができず、説明・詳細についてもこの事には触れていなかったので、文句言うべきだとは思っています。 しかし、もしも偽物ならば返品・もしくは返金してもらおうと思っています。 しかしその人からの報復が怖いのですが…

  • エナメルレザーのバッグや財布を使ったことのある方に質問です。

    エナメルレザーのバッグ(COACH)を買おうと思っています。 気に入ったデザインなのですが、私にとっては値がはる買い物(5万位)なので、とても迷っています(>_<) ・エナメルレザーのバッグは傷つきやすいですか? ・しわ等が付きやすいですか? ・その他使用感について、なんでも気付いた事教えてください 出来れば長く使えるものを買いたいです。汚れが付きにくくて傷つきにくいイメージがありますが、エナメル素材のものを買った事がないので、バッグや財布などをお使いになったことのある方、アドバイスお願いいたします。

  • コーチの財布をネットで買いたい!

    こんにちは。 以前、百貨店でコーチのかわいいお財布を見つけました。 で、家に帰ってからヤフオクで同じ財布をみつけました。 値段は定価より15000円くらい安いです。 出品者の評価もよく、米国からの発送で、米国直営店にての購入なので本物であることを保証します。メンテナンスは日本国内で受けられます。 と書いてありました。 私にすれば高い買い物なので、どうしょうか迷っております。 信用してもいいのでしょうか? また、どうして国内百貨店と、値段の差があるのでしょうか? ブランドものに詳しいかた、よろしくお願いいたします。

  • 【至急】コーチのバックを良く購入される方へ質問です。

    【至急】コーチのバックを良く購入される方へ質問です。 私は今回初めてコーチのバッグをネットで注文しました。ブランド品を持つのは初体験になります。 コーチバッグ専用(ロゴ入り)の保存袋が同じ店で別売りであるのですが、実際、そういう保存袋があれば欲しいと思いますか? バッグと一緒に購入して保存袋だけオークションに出品しようかと考えています。 しかし、コーチバッグを持つ人が必要としていないのなら保存袋は買いません。

  • 白のソファ

    白の合皮(PVC合成レザー)のソファーを購入しようと思っているのですが、いくら合皮でも白のソファーは汚れが目立つし汚れが取れないんじゃないかと心配です。白の合皮のソファーを持っている方、白の合皮ソファーってどんな感じか教えていただけないでしょうか?お願いします。

  • 枕木のメンテナンスについて

    我が家の庭には枕木が立ててあり、その枕木に照明が付いています。 最近になって枕木の色がこげ茶色から薄茶色になっているのを発見し、塗装でもしようと塗料を購入しにホームセンターへ行きました。 ホームセンターは、ものすごく大型の店舗で何でも揃いそうな店なのですが。 店員さんに枕木に塗装出来そうな塗料を相談しましたが、その様な塗料は無いといわれました。 枕木の場合、腐食してボロボロになるまでメンテナンスは出来ないのでしょうか? なんだかおかしいと思い質問させて頂きました。 どなたか詳しい方いましたら、商品名等詳しく教えて下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう