• 締切済み

番長で・・・

1,どこのホールにも、プロの方っているじゃないですか その人たちっていつも台の上についてるカウンターの 総回転数とか、個人なんとかってやつとか、いろいろいじってるんですけど、いったいなにを見ているのでしょうか?? 見てどう分析しているんでしょうか? また、見れば勝てる確率が増えるのでしょうか? 2,プロの方達は、閉店時になにをメモしているのでしょうか? 次の日の狙い台はどんな台を選ぶべきでしょうか?? 1,2の両方とも番長、ヒホウデンについてでおしえてください;; 全然かてなくて、今月の負けもかなりこんでしまっています。

みんなの回答

回答No.4

番長に関しては 前のボーナスによって 次のボーナスが関わってくる場合があります。 前のボーナスG数がモードBにあると考えて 次もモードBと読み 座る場合があります。 はやい時間ですと 前日の最後のG数をかんがえて設定据え置き狙いということもかんがえたり、メモをとるということは確実になりますよね・・・ 数日のデータを見ながら 「きょうぐらいはこの台あげてくるかな」とかんがえたりします。 ま、プロの人はどうかわかんないですけどね

回答No.3

なんでもそうですが、情報が大切です。知らなければ打ち込まなかったなんてことたくさんあります。番長は長く打てば設定は大体わかります。でもそれでは遅いんです。打ち始める前に大体の設定を判別しなければ勝てないでしょう。だから見ているんじゃないですかカウンターを。

• teuu
回答No.2

スロットはパチンコと違って設定が重要です。 すべては設定といっても過言ではありません。 設定6に毎日座っていればトータルでは100%勝てます。 ではどうすれば設定6に座れるのか。 それは設定の入り方の読みがあります。 この台は設定はいりやすいとか、 このイベントは6がはいりにくいとか。 読みはそうそうあたるものじゃないですけど、 それを確認するためにデータカウンタなどをみているわけです。 あとは6なのに捨ててる台を拾うためですね。 秘宝伝はデータカウンタからじゃわかりにくいです。 6じゃなさそうというのはわかりますが、 6っぽい台と一撃で出た台の区別がつきません。 その点番長はかなりわかりやすいほうだといえるでしょう。 あとは機種ごとの解析を勉強してください。

• DCmicro
回答No.1

1.プロじゃないんでわからないんですが、ボーナス履歴からの設定推測でしょう。番長に関してはゲーム数解除に若干設定差がありますし、うすいところで解除してるようなら純ハズレの匂いがしてきます。 ボーナス回数が多くても1G連の爆発だと設定看破は難しくなるのでこういった情報だと思います。 秘宝伝はハマルかハマラないかじゃないですか?天井前のチャンスゾーンありますけど履歴からはなんとも言えない気が・・・ 2.現在のゲーム数です。天国中に閉店なら朝一で打つ価値ありですし秘宝伝でも同じことが言えると思います。 上げ・据え置き狙いもあると思います。プロは店の特徴を掴んでるのでその辺をデータから読むんでしょう。 次の日の狙いは据え置きの宵越し天井、天国の残し、リセットで128までに期待とか。 全然勝てないというのはまずいですね。番長の打ちかたは好みがあるんでなんとも言えないですがB狙いに絞っては?ボクの知人はこれで余裕で勝てると言ってるんで勝てるんでしょう。あとは128から打たないこと。456は余裕で天井連れてかれますから。 打たぬが勝ちなんて言われますがほぼ低設定しか置いてないことを意識すれば立ち回りは変わるんじゃないですか?ガセイベントを見極めることも大事です。