• 締切済み

2月16日のごきげんようを見られた方

2月16日のごきげんようで 女優の田中裕子さん(おしん役の人)が話されていた内容を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

オープニング 私はこんなムシキング 私は「海外ドラマ」のムシキングです 「最初は『ビバリーヒルズ…』からはじまって、BS-2から見始めていろんなの見ているんですけど、それじゃ足りなくなっちゃって、今はTSUTAYAに行って最近では『LOST』『4400』『プリズンブレイク』はもう今では大好きですね」 サイコロトークテーマ“私の秘密” 「普通の人以上に、音に反応するみたいなんです。たとえば、この間関西に行った時に、横断歩道で待っていたんですけど、左側にちょうど止まっている車があって、右から車が来た時にプーーッ!とクラクションを鳴らされたんですよ。そしたら、体ごと飛び上がるくらいびっくりしたんですね。普通、人ってそんなにビックリしないですよね?その後、心臓がドキドキして止まらなかったんですよ」 「なんでも音に反応してしまって、たとえば、今乗っている車のカーナビがいっぱい喋るんですよ。登録しておいたマークに近づくと、「マーク周辺です」って言うんですが、その声に毎回わかっているのにビックリするんです」 「「サザエさん」のエンディングソングで「~サザエさんは愉快だな」の最後が何で「だんな」なんですかね…「愉快だんな」ってなんで「だんな」が出てくるんだろうって、ずっと小さい頃から思ってたんですけど…」 「会場にお医者さんはいらっしゃいませんか?」と小堺さんがオチをつける聞き間違いの話。 ホラー映画とかのお決まりのシーンも、来るぞと判っていても驚いてしまうというお話でした。

• B-rapid
回答No.1

まだ放送されていませんよ

ferreroroc
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 間違えました・・・(^^;) 2月9日の小林綾子さんの内容が知りたかったんです。 間違えまくっていました。笑