• 締切済み

2月16日のごきげんようを見られた方

2月16日のごきげんようで 女優の田中裕子さん(おしん役の人)が話されていた内容を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

オープニング 私はこんなムシキング 私は「海外ドラマ」のムシキングです 「最初は『ビバリーヒルズ…』からはじまって、BS-2から見始めていろんなの見ているんですけど、それじゃ足りなくなっちゃって、今はTSUTAYAに行って最近では『LOST』『4400』『プリズンブレイク』はもう今では大好きですね」 サイコロトークテーマ“私の秘密” 「普通の人以上に、音に反応するみたいなんです。たとえば、この間関西に行った時に、横断歩道で待っていたんですけど、左側にちょうど止まっている車があって、右から車が来た時にプーーッ!とクラクションを鳴らされたんですよ。そしたら、体ごと飛び上がるくらいびっくりしたんですね。普通、人ってそんなにビックリしないですよね?その後、心臓がドキドキして止まらなかったんですよ」 「なんでも音に反応してしまって、たとえば、今乗っている車のカーナビがいっぱい喋るんですよ。登録しておいたマークに近づくと、「マーク周辺です」って言うんですが、その声に毎回わかっているのにビックリするんです」 「「サザエさん」のエンディングソングで「~サザエさんは愉快だな」の最後が何で「だんな」なんですかね…「愉快だんな」ってなんで「だんな」が出てくるんだろうって、ずっと小さい頃から思ってたんですけど…」 「会場にお医者さんはいらっしゃいませんか?」と小堺さんがオチをつける聞き間違いの話。 ホラー映画とかのお決まりのシーンも、来るぞと判っていても驚いてしまうというお話でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • B-rapid
  • ベストアンサー率33% (368/1098)
回答No.1

まだ放送されていませんよ

ferreroroc
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 間違えました・・・(^^;) 2月9日の小林綾子さんの内容が知りたかったんです。 間違えまくっていました。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 田中裕子は『おしん』の脚本を担当した橋田壽賀子との

    田中裕子は『おしん』の脚本を担当した橋田壽賀子との確執があるらしいですよ。 ということですが、確執とはなんでしょうか。

  • できれば男性の方に質問です!

    こんにちわ。 先日、私は女優の田中裕子さんに似ていると、何度か男性にいわれた事があるのですが、、皆さんは、田中さんをどう思いますか? 私は、彼女は妙な色気があると思うので、、、男性に言われたとき、ちょっとうれしかったのですが。。 できれば男性の方の意見を聞きたいです!よろしくお願いします。

  • 二十四の瞳の役者さんについて

    こんばんわ。 田中裕子さん主演の二十四の瞳で 小学校後半??位の松江役の子は なんという役者さんですか?? 現在は女優さんですか?? 随分昔の映画ですのでなかなか分からない と思いますが、ご存じの方がいらっしゃたら ぜひとも教えて下さい。

  • NHK「おしん」再放送の奉公先の意地悪な人は?

    「おしん」の奉公先で「おしん」がお金を取ったと言っていた役の女優さんは声に聞き覚えがあるので、声優でも活動されているのではないかと思うのですがご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画「天城越え」について教えて下さい。

    最近、会社の飲み会の帰りに皆でカラオケに行きました。 その内の、一人が石川さゆりさんの天城越えを歌ったのですが、その時にモニターに映っていた映像が、若かりし頃の田中裕子さんでした。 私は、その映像を見ても、全くわかりませんでしたが、ある上司が「わ~懐かしいな。田中裕子の天城越えか~」と言っていました。 古い映像でしたが、田中裕子さんの表情が、惚れ惚れする位妖艶で、私は映画の内容がとても気になりました。 その上司にその場で聞いてみましたが「確か・・・この少年(田中裕子と一緒に行動していた少年)が人を殺して、その容疑者に、娼婦である田中裕子が捕まる。田中裕子は、その少年が犯人と感じて、あえて罪をかぶる・・・みたいな内容だったかな」と言われました。 そこで気になったのですが、どうして田中裕子は、全く見ず知らずの少年の罪を被ったのでしょうか?もしかして、二人は知り合いだったとか? 何分古い映画なので、レンタル屋に行っても、ありませんし、ネットで調べても、細かい所までは、解説がありません。 この映画を覚えていらっしゃる方がいましたら、是非詳しい話を教えて下さい。

  • 「おしん」の田中裕子さんについて

    田中裕子さんがおいくつの時にあの役をされていたんでしょうか? ドラマでは17歳になった頃からを小林綾子さんに ひきついでされてましたが・・・

  • だいぶ昔のドラマです

    小泉今日子と田中裕子が出ていた ドラマの題名が思い出せません たしか2人は姉妹役で どちらかが「あすみ」って 名前だったような・・・ わかるかたいらっしゃいますか?

  • 田中美佐子さんで印象に残ってる役は?

    ・田中美佐子さんで印象に残ってる役を教えてください。 ・女優(タレント)としてどう思われますか? ※ 自分の中ではこれが代表作。(みたいな。) ※ ドラマや映画だけでなくCMも含む。 ※ 田中美佐子さんが大嫌いな人は回答しなくて結構です。 よろしくお願いします。

  • ずーっと以前に田中裕子さんが出ていたサントリーのCMを教えてください。

    ずーっと以前に田中裕子さんが出ていたサントリーのCMを教えてください。 内容は殆ど忘れてしまい覚えている台詞は”わかった!もう何も言うな!”っと飲み会の後?に部下を諭すような台詞を言うところがとても印象的で、田中裕子さんの演技力に感銘した記憶があります。可能であれば、もう一度見てみたいのです。 どなたか、見る方法をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • NHK朝の連ドラ

    純と愛も人気ありましたが あまちゃんも高視聴率ですね 新人俳優の登竜門 主演を演じた方は一気にブレイクすることが多い連ドラですが 皆さんの記憶に残るものは何ですか? 最近ではゲゲゲの女房も大ヒットでしたよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ 私はじじいなのでやはり昔のものが記憶に残ってる^^;; 雲のじゅうたん(浅茅陽子さん) マー姉ちゃん(熊谷真実さん&田中裕子さん) 鳩子の海(斉藤こず恵さん&夏八木 勲さん) おしん(小林綾子さん&田中裕子さん) 当時はTVが一番の娯楽でしたから視聴率は今とは比べ物にならないほど高いですけど^^;; 皆様のお気に入りの連ドラを教えてください