• 締切済み

2001年のイギリスで

未だに誰の曲なのかわからない曲があります。 2001年の7月、イギリスに行ったときによく耳にしました。 ・女性Vo. ・Bメロが「I believe~」で始まる ・最後が「No no no」で終わる(Avril LavigneのComplicatedではありません) ・タイトルに「Heart」という単語が入っている ・Jewelのような声 一度TVで流れていたので問い合わせたのですが、答えをもらえませんでした。 少ない情報ですが、おわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

  • mirrinda2
  • ベストアンサー率86% (204/236)
回答No.1

ATCの「My Heart Beats Like A Drum」でしょうか? 最後は"No no no"でなく"Dam dam dam"ですが・・・

参考URL:
http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?z=y&EAN=044001357220&itm=1
Peach1982
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし探していたものとは違うようでした。 リンクまで貼っていただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Avril Lavigne の曲について

    Avril Lavigne のデビューアルバム「 Let Go 」のヒット曲を教えて下さい。ちなみに、「Complicated」は知っています。よろしくお願いします。

  • Avril Lavigneの曲で、あなたが好きな曲ベスト3!!!

    Avril Lavigneの曲で、あなたのBEST3を教えてください。 私は、 1、Innocence 2、Alone 3、Complicated ...Girlfriend,My Happy Ending,Sk8er Boi と続きます。

  • アヴリル・ラヴィーンで好きな曲は?

    質問します。 Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)で 好きな曲は何ですか☆ 私は・・ 「Girlfriend」 「Complicated」 「Sk8er Boi」 「Losing Grip」 「I'm With You」 「Nobody's Fool」 ですかね!! よろしくです!

  • この曲は?

    Avril Lavigne見たいな歌声でPopな感じの曲なのですが、唯一聞き取れたのは、シェークスピアという単語のみなのですが、どなたか歌手と曲が分かる方いませんか?最近の曲かもしれません。

  • avril lavigne簡単な曲

    文化祭ライブでやりたいんですが、 avril lavigneの曲の中でみんな知ってそうな曲で 簡単なのってなんですか? 他にも洋楽だけど、cmなどで流れてたりで割とみんなが 耳にした事があるような盛り上がる簡単な曲あったら 教えてください!

  • 最近でのりの良い曲

    最近(2000年くらいから)の、のりの良い曲を教えて下さい! 洋楽はそんなに詳しいわけではないので、適当にレンタルして来ても自分のあった曲じゃないのばかりなので・・・ 自分のお気に入りの曲はこんな感じです↓ *NSYNC:Bye Bye Bye Avril Lavigne:Complicated Christina Aguilera:What a Girl Wants Britney Spears:Oops!...I Did it Again Backstreet Boys:Shape of My Heart、The One、Everybody Puddle of Mudd:Blurry Nickelback:If Everyone Cared できるだけ沢山教えて頂ければ幸いです!

  • イギリス民謡?カッコいい曲 有名曲 映画曲?

    映画とかでよくこの曲がかかるんですけど たぶんイギリスのかなり古い曲だと思います。 ???ブレイブハートに出てきそうな曲なんですが 何かの映画で聞いて TVでも何回か聞いたんです。 かなり有名な曲だと言う事はわかる曲です 誰か知ってる人いませんか?

  • バンドで演奏すると楽しそうな「女性ボーカルロックバンドの曲」は?

    こんにちは。アマチュアロックバンドをやっています。 そのバンドでコピーする課題曲を選びたいのですが、 女性ボーカルの曲でおすすめがあれば教えてください! できれば最近の洋楽で、ヘヴィーロックやミクスチャーでもOKです。カラッと楽しい曲よりは、悲しく激しい曲がいいです。 以下が、現在検討中のアーティストです。 Avril lavigne Evanescence Otep Cranberries Lillix No doubt ぜひおねがいします!

  • この曲を探してます。

    最近有線で聴いた曲で、とても気になっているのですが 誰の曲なのか分かりません。 二曲あるのですが、 一曲は「Breaking my heart」というフレーズがよく出てくる、高めの女性Vo.の曲です。 もう一曲は「firefly」という単語が印象的な曲で、落ち着いた感じの女性Vo.です。 二曲ともバラードです。 もし思い当たる曲がありましたら、教えて頂ければ幸いです。

  • 80~90年代のチアリーダ(風)の洋楽

     80~90年代のチアリーダ風の洋楽を探しています。ちょっと低めの抑揚のない歌が1小節ほどの後、○○!、△△!、◎◎!、□□!などとチアリーダ風の掛け声が2小節分ほど入ります。これが曲の冒頭ですが、知っているのはここだけです。当時はテレビや商店街などでよく耳にしたので、聞けばああこれかと言う人も多いと思います。 自分で探した結果は、 Toni BasilのMickeyではない。 MadonnaのGive Me All Your Luvin'ではない。 Avril LavigneのGirlfriendは冒頭がかなり近い感じですが違います。2002年デビューでは時期的に違う。私が求める歌は冒頭がこんなに元気全開ではありません。  誰の何という曲か教えてください。