• 締切済み

サーバ同士の画面共有について

Windows Server 2003 PC(A)とWindows Server 2003 PC(B)で画面の共有をしたいと思っています。 PC(A)の画面をPC(B)でも見れるようなソフト等をご存知でしたら、教えて下さい。 PC(B)はPC(A)の画面が見ることができればよく、特に操作などはできなくてよいです。

みんなの回答

• dkb
回答No.1

リモートデスクトップ接続しちゃいけませんか? http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/519rdcons/rdcons.html#ope