• ベストアンサー

エルベシャプリエのバッグはリバーシブル?

エルベシャプリエのトートバッグ、925Nをネットで購入しようかと思っています。そこで1点疑問に思ったのですが、この商品は、リバーシブルなのでしょうか?一見リバーシブルで使用できそうに見えるのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37097
noname#37097
回答No.2

はじめまして。 かれこれ10年以上前、まだまだ白金にお店があったときからのエルベ好きですが。。 私の知っている限り、エルベでリバーシブルモノはなかったはずです。 925Nのタイプは底面の外側とチャックの表側の色が同じ色で側面が別の配色のお色になっているものですよね。ちなみにかばんを開けた内側は内側でしかないです・・・ 質問者さんがどちらにお住まいかわかりかねますが今でも唯一、東京の代官山には路面店が出ています。また、今年の春には京都にもオープンするようですね。あと、ここ最近またエルベが日本に再上陸してるようで百貨店に少しずつでています。そういった場所に行けば実物を手にとって見ることができますよ。あとは本場フランスとか。フランスで買うと安いですよ。長文失礼しました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sunnysideup/477613/

その他の回答 (1)

• nekororin
回答No.1

エルベシャプリエのトートを持っていますがリバーシブルではありませんよ^^ 見た感じ925Nも似た縫製だと思いました。 内ポケット、底敷きなども同じだし、無理だと思います。