• ベストアンサー

戦国無双 ミッション攻略(前田慶次)

前田慶次のステージ3「京洛の舞 」で「5分間で100人撃破せよと(お手並み拝見)」というミッションが出てくるのですが、攻略方法を教えてください。 石川五右衛門を倒してから行うのか?石川五右衛門を倒す前に行うのかわからないです。一応両方やってみたのですができません。 また、他のステージのミッションと関係があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shilious
回答No.1

ここで質問するよりも戦国無双 完全攻略というHPの中にある攻略質問掲示板(戦国コミュニティというメニューの上から2番目にある)の中で(戦国無双 完全攻略板という所で)前田慶次等のキーワードを打ち込んで検索された方が良いと思います。 あまり上手くない回答ですみません。

参考URL:
http://sgm.s235.xrea.com/

その他の回答 (1)

• solidas
回答No.2

石川五右衛門はシカトしましょう。 どうせ最後にまた倒さなきゃならないので時間の無駄。100人切りに専念したほうがいいです。