• ベストアンサー

ワイヤレスマウス

MX™1000 Laser Cordless Mouse 製品型番: MX-1000 これって、クリックはどこでするのですか? 普通のマウスみたいに上部で左と右にクリックできるようになっているのですか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta871
回答No.2

おっしゃるとおりです。 普通にクリックできます。 普通の(?)マウスのようにボタン部分に切れ目がないだけで、使用感は同じです。

skccpnd
質問者

お礼

ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

普通にホイールの左右の部分ががクリック出来るようになってますよ。 店頭でデモ機があれば、確認してみて下さい。

skccpnd
質問者

お礼

ありがとうございます。