• 締切済み

面接について

今度生命保険会社に面接に行く事になったのですが、どのような点に気をつけて注意して行けば良いでしょうか? 又、生命保険会社に面接に行った時のアドバイスがあれば教えて下さい。 管理職としての面接です。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

生命保険だからといって特別な面接方法は存在いたしません。管理職としての面接ですので、業界の社会の役割、あなたの信条、これまでの業績、これからの方針について明確に答えることができれば大丈夫と思われます。

sweety22
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。参考にさせていただきます。