• 締切済み

20歳過ぎてから髪質が細くなったりとかしましたか?

ufcomの回答

  • ufcom
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

今26歳だけど24歳くらいの時から少しコシがなくなったというか細くなった感じがする。

noname#24134
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 髪にコシがなくなる=即、ハゲる ではなないようですね。 誰にでもある変化なんですね。 ちょっと安心です。

関連するQ&A

  • 私の髪質に合うトリートメント教えてください

    美容院で購入した、ミルボンのディーセスというトリートメントが使ってみてよかったのですが、 サロン専売品のもので、私の髪質にあったものはどんなものでしょう。 多少高くてもかまいません。 長さはミディアム 毛の太さは普通、量はやや少なめ クセ気(フェイスラインの生えグセと、耳から下のくせがひどい)でまとまりにくい ネコっ毛なのではりやこしが欲しい。特に頭頂部 特にパーマ、カラーリングで痛んでいるわけではありませんが、小さい子供2人いるので、日ごろヘアケアやブローには余り手をかけられないのが現実です。 くせがかなりあるのに、髪の毛はやや少な目のネコっ毛なので、 ボリュームやはりやこしは欲しいのですが、まとまりも欲しいです。 美容師さんに聞くと、どうしても仕入れのある業者さんのものを進められそうですし、何より定価で購入になってしまいますので・・・(ネットで色々見たのですが、だいぶ安いようですので) お願いいたします

  • 縮毛矯正について

    18(男)の学生なんですが、テンパーで困ってます 一度縮毛矯正をかけに行ったのですが髪が短いと言われできませんでした 市販のストパーを試しても髪が濡れている時だけまっすぐで乾くとカールしてきます。 髪の毛が多くて剛毛でかなり縮れているのがかなりのコンプレックスです! 何か良い方法はないでしょうか?

  • 初めて美容院に行くんですが、どんな髪型にしたら良いでしょうか。大学生男

    初めて美容院に行くんですが、どんな髪型にしたら良いでしょうか。大学生男です。今まで親に髪を切ってもらっていたぐらいぜんぜん髪の毛に気をつかっていなかったんですが、大学に行ってみんな髪の毛がおしゃれなのに驚きました。めっちゃあせってます。ちなみに今の髪型は横は耳にかかるぐらいで、襟足は若干長めで、前髪は眉毛が隠れるぐらいなんですが、薄毛でコシがゼロなので気持ち悪いです。あと、癖毛です。前髪スカスカなのでおでこが絶対に隠れません。 アドバイスお願いします。

  • 悪い男はモテる?

    女性の方に質問です。 昔から真面目くんよりもヤンキーや多少素行不良な男のほうがが女性にモテやすいというのがありますが、あれって女性的にはどういった心理が働いてるのでしょうか? 実際自分の周りでも、ギャンブル好き、浮気性、いい年したヤンキー、ヒモ男などなど、若干人としてどうかと思うような男達がまあモテます。(学生時代の友人や先輩なのですが・・・) 彼らは不思議と彼女が絶えないというか、とっかえひっかえしてるかんじです。(ひっかかる女性は普通に真面目だったりして、似たタイプがくっついてるとも限らないようです) よく聞く理想の男性像とも違う彼らがモテる理由ってなんだと思いますか? もしかしたら今後の恋愛の参考になるかなとも思い、質問させていただきました。ご意見お待ちしております。

  • 女性の方に質問です(下ネタ)。かなりぶしつけな内容です。

    かなりぶしつけな質問(下ネタ)です。けどまじめな話です。 自分は30才独身で現在彼女はなしです。至って普通に恋愛してきました。 女性の体についてなのですが、 女性とセックスをした際、アソコが濡れるとかなりニオイがキツイ女性 っていますよね・・・性病なら明らかにクサイ匂いはする 別に性病ではなかったんですが・・体質的になのか・・・当方看護師をしていますのである程度は知識があります。 学生時代アソコのニオイがきつい彼女と付き合ってました。当時は若かったので別に体の相性がそこまで良くなくても大丈夫と自分に言い聞かせてました。そこまで気にもしていませんでした。 ただセックスの時に手マンをする濡れてきますよね。 で、匂いも無臭であったり、若干酸味が強かったりと、医学的にはそういう匂いがすると思います。 ただ自分が22歳のときに付き合ってた彼女はあまりにも臭くて途中で嫌になっていき、(彼女が風呂入った後でも・・)付き合って1年たった頃にはもうしたくないという気持ちがありました。 その後彼女とは仕事で遠距離になり付き合って2年で別れました。 実は別れた理由のもう一つの原因として今挙げた原因も多少はあると思っています。 もちろんそんな失礼なことは彼女に言えるはずもないですが・・・ そんな彼女は共通の知人から、最近結婚したと聞きました。 僕は旦那さんは大丈夫なのだろうか・・・ と自分にはもう関係ないながらも、みんなもこんな経験はないかな?と思い投稿しました。男は包茎でも風呂に入ってきちんと洗えば、衛生上匂いもなくなりますし、女性に不快な匂いも与えることはないと思います。私自身今はチャラ男ですが、当時は純情でしたし、そのことが多少なりともトラウマってほどでもありませんが、時々心のどこかに引っかかることがあるのです。 まだ彼女がワキガなら外科的に手術で簡単に治るし、ホントに彼女のことが大事なら言いにくいけど、伝えることはできます。(ワキガは自分では気がつきにくい)三十路になり、体の関係も恋愛や結婚生活で重要と最近よくわかってきたんですが、 みなさんも同じような経験ありませんか?

  • リンスのすすぎ、洗面器で何杯かけますか?

    よろしくお願いします。 リンスやトリートメントのすすぎについてなのですが、 私はシャワーを使いませんので、 洗面器で、洗っています。 よく、説明書きに「かるくすすいでください」と あるので、中学生の頃から 2杯だけかけてますが、 小学生の頃は、強くて、こしがもあり、髪の毛の量も 多かったのですが、 中学に入り、猫毛になり髪の量も減りました。 すすぎに問題があったのかと、いまさら思っている 次第です。 私の周りにいる人達はリンスでもかなりすすぐと 言っています。 髪はこしがあり、丈夫で多いです。 皆様は、リンスのすすぎどれくらい、されていますか? また、髪の毛の質も教えていただけると、参考になります。 よろしくお願いします。

  • 恋愛の意味とは??

    恋愛の意味とは?? 私は、27歳男性ですが、恋愛に虚しさのような疑問があります。 先日、学生時代にお付き合いしていた彼女が結婚しました。 特段、悲しい気持ちにもなりませんでしたが、他の人と幸せになるのなら、私といた時間はなんだったんだろう?恋愛って意味あるのかな?と思ってしまいました。 私の周りも学生時代の恋人と結婚している人は1人もいません。 とても仲の良かったカップルも破局して別のパートナーと結婚しています。 新しくパートナーを友人達は、見つけ幸せそうなので、それはそれでいいんですが、あの時の時間は、なんだったのかなと思います。 事例として、大学入学から同級生と4年も付き合って、旅行やサプライズもしていた友人ですが、卒業式の日に振られました。 はたまた、2年も同棲していた彼女が帰ってきたら荷物と共に消えていた友人。 私自身も「いつでも貴方の味方だから」「別れても私だけ幸せにはならないから」と2年付き合った彼女に振られましたかが、2.3ヶ月後には別の男を作って楽しそうにしていたことなど周りも私自身も悲しい経験をしてきました。 学生時代の恋愛と社会人の恋愛に大差はないと思いますが、試練として捉えたり、人格形成に必要だったと割り切った方がいいのでしょうか。 恋愛って、何なんでしょうか。 あとなぜ少し虚しくなるのでしょうか…

  • リアップの効果について

    24歳の男です。 頭頂部の髪の毛の薄さが気になってリアップを使ってます。 そろそろ2か月経つんですが、産毛は若干生えてくるんですがそこから結局抜けたりで効きません。 使ってる人、生えてますか? 何かほかにいいのがあれば教えてください。

  • いじめられない子供に育てるには?

    私も彼氏も大人しいタイプで学生時代若干いじめられてました。 このような私たちが子供を作った場合に両氏に似て大人しいになったら また同じことの繰り返しのような気がしてしまいます。 でもいじめられない子に育てる方法なんてあるのでしょうか? 男の子なら武道を習わすのでしょうか? 女の子なら何をさせればいいのでしょうか? 兄弟が多ければいじめに強い子になるのかな?と思いましたが 私自身3人兄弟なのであまり関係ないと思いました。

  • ピンチ!髪の毛が細くなった気がする…。

    私は24歳の男です。職業は不規則で徹夜することもしばしばです。 最近、髪の毛が細くなってきたような気がします。 しかし、私の性格はものすごく気にしやすいタイプでして、 ある人からすれば、それはなんでもないのに勝手に気にしているだけ と言われるかもしれません。 ただ、高校生の頃はもっと剛毛で癖が強かったような気がしてならないのです。あまりに気になったので友人に髪を触ってもらったら、 「硬い!」とハッキリ言われました。でも心配なんです。 前髪こんなにハリがなかったっけ?と思ったり、生え際上がってきたんじゃ?とか。20代半ばに近づくと誰でも髪の毛に変化ってあるんですか?心配で不安でなりません。ちなみに家系に薄毛の人はいません。 酒もタバコもやりません。どなたか同じ体験をされた方、もしくは 詳しい方おりましたら是非ともご回答頂きたいです。 宜しくお願いいたします。