• ベストアンサー

名古屋で最も安くCDプレーヤーが買える電気店は?

私は名古屋に来て間もない者です。 つい先日、使っていたCDプレーヤーが壊れてしまいました。 買い替えをしたいのですが、名古屋で最も安くCDプレーヤー(ウエストポーチで持ち運びができる程度の大きさ)が買える電気店はどこになるでしょうか? 買うCDプレーヤーには、特別な機能は何もいりません。 再生、停止、一つ先のチャプターへ行く、同じく戻るなどの機能があり、ヘッドホンで聞ければ十分です。(通勤中に聞くため)  ただ、保証期間だけは長いほうがいいです。 最低1年、それ以上あればなおいいです。 以上のような条件で、いい電気店を知っている方がおられましたら、是非教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

大手の家電量販店でしたら名古屋駅前のビックカメラが一番オススメ ですね。お得なポイントシステムもあります。 コジマデンキは昔ほど力がありませんし、エイデン、ヤマダデンキな どはそれほど安いという印象は受けません。 他の回答者様がおっしゃっていましたキンブルは、確かに安くていい お店なのですが、電化製品を買って得したなと思ったためしがない のでちょっと・・・と思います。 ぁ、買取王国などのリサイクルショップはなかなかGoodですよ!

sadahitokomura
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• toshi1125
回答No.2

こんにちは。 ドンキホーテも安いですね。 コメ兵なんかでも 掘り出し物が見つかるかも。

質問者

お礼

• toshi1125
回答No.1

こんにちは。 電気店ではないですが・・・ キンブル、ビック1グループなどは どうでしょうか。 家電量販店では Ksデンキが一番値切れると思われます。

質問者

お礼