• ベストアンサー

名古屋で最も安くCDプレーヤーが買える電気店は?

 私は名古屋に来て間もない者です。 つい先日、使っていたCDプレーヤーが壊れてしまいました。 買い替えをしたいのですが、名古屋で最も安くCDプレーヤー(ウエストポーチで持ち運びができる程度の大きさ)が買える電気店はどこになるでしょうか? 買うCDプレーヤーには、特別な機能は何もいりません。 再生、停止、一つ先のチャプターへ行く、同じく戻るなどの機能があり、ヘッドホンで聞ければ十分です。(通勤中に聞くため)  ただ、保証期間だけは長いほうがいいです。 最低1年、それ以上あればなおいいです。 以上のような条件で、いい電気店を知っている方がおられましたら、是非教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

大手の家電量販店でしたら名古屋駅前のビックカメラが一番オススメ ですね。お得なポイントシステムもあります。 コジマデンキは昔ほど力がありませんし、エイデン、ヤマダデンキな どはそれほど安いという印象は受けません。 他の回答者様がおっしゃっていましたキンブルは、確かに安くていい お店なのですが、電化製品を買って得したなと思ったためしがない のでちょっと・・・と思います。 ぁ、買取王国などのリサイクルショップはなかなかGoodですよ!

sadahitokomura
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (2)

  • toshi1125
  • ベストアンサー率42% (235/556)
回答No.2

こんにちは。 ドンキホーテも安いですね。 コメ兵なんかでも 掘り出し物が見つかるかも。

sadahitokomura
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

  • toshi1125
  • ベストアンサー率42% (235/556)
回答No.1

こんにちは。 電気店ではないですが・・・ キンブル、ビック1グループなどは どうでしょうか。 家電量販店では Ksデンキが一番値切れると思われます。

sadahitokomura
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • DVDプレーヤーはCDプレーヤーより壊れやすいのか

    DVDプレーヤーが2台続けて壊れました.どちらも買ってほぼ1年くらいです.片方は国内メーカー,もう一台は中国製でした.似たようなメカだと思えるCDプレーヤーは,ラジカセもふくめて,あまり壊れた記憶がないのです.DVDプレーヤーの買い換えに行ったら,「5年保証の対象外です」と言われました.壊れやすいのでしょうか?CDプレーヤーより弱い点があるのでしょうか??

  • CDプレーヤーを探しています。

    コンポが壊れてしまい、買い替えを考えています。 でも、使用頻度も少ないので、コンパクトなCDプレーヤーでもいいかな・・・と思っています。 CDとラジオが聴ければOKです。 機能は最低限で構わないのですが、音は良いほうが良いのです。 お勧めのがあれば教えて下さい。

  • インデックスサーチの出来るCDプレーヤ

    15年以上前に購入したCDプレーヤを愛用してきましたが、最近調子が悪く買い替えを検討しています。 現在生産、発売されている機種で、インデックスサーチの機能が付いたプレーヤはあるでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。国産であればメーカは問いません。

  • おすすめのポータブルCDプレイヤー、教えて下さい!

    3年ほどSL-CT520を使っているのですが、ちょっとした故障があり、買い替えようと思っています。 実は買い替えが初めてなので、どれを選んだら良いのかサッパリで・・・; 操作性がCT520とあまり変わらず(ボタンで操作するタイプ)、耐衝撃性もあるおすすめのCDプレイヤーはありませんか? 値段は15000円くらいまでで、ポータブルなら大きさは不問です。 よろしくお願いいたします。 ※今のところRP-HTX9で聴いています。CDプレイヤーとヘッドフォン・イヤフォンの相性もあるみたいなので、詳しい方はこちらも教えて下さい。

  • ipodとCDの機能のみに絞ったプレーヤーはある?

    ipodとCD、両方聴ける機能を備えた(というか絞った)プレーヤーorスピーカーをどなたかご存知ないでしょうか? 今まではipodをオーディオに接続して聴いていたのですが、 壊れてしまったため買い替えを考えています。 が、仕事柄急遽CDを聴く必要があり、とりあえず無印の防水CDプレーヤーを買ったのですが、これの音質が非常に悪く…。 CDだけ聴く機会も多いため、できればCDとipod機能が一体となったプレーヤーを探しているのすが、なかなかipod専用スピーカーしか見つかりません。 それともipod専用スピーカーに絞って検討したほうがよいのでしょうか。。。 ご意見、情報など教えていただけると助かります!

  • マランツのCDプレイヤーについて質問です。

    ご覧頂きありがとうございます。 今回私はマランツのCDプレイヤーの 購入を考えております。 ヘッドホンで聞きたいと考えているので ヘッドホン出力に高評がある製品を 選びました。 そこで質問なのですがマランツの 新製品のCD5003とCD6002ではヘッドホン 出力の音質は変わるでしょうか? また価格に一万円以上違いがあるのは 他に何か違いがあるのでしょうか? 回答のほう宜しくお願いします。 (ヘッドホンアンプの方は考えて いないのですがつけた方がかなり 音質がよくなるのであればつけたい と思うので出来ればこちらの回答 の方もお願いします。)

  • 市販の音楽CD再生のために、ポータブルCDプレーヤーを購入検討中なのですが・・・

    今更なのですが・・・ポータブルCDプレイヤーの購入を考えています。 iPod、D-SNAP と、MP3プレイヤーは使った事があるのですが、音質に満足できませんでした。(iPod時代は、PRO700を持っていませんでした) ヘッドホンはオーディオテクニカ PRO700 です。 付属のイヤフォンはあまり重視しません。 このヘッドホンを使う前は、必ず低音強調しなければ気が済まなかったのですが、今はイコライザを使わずにノーマルで聴きたいと思うようになりました。 持ち運びしないので、圧縮などせずにCDをそのまま取り替えて聴けば理論上MP3よりも良い音で聴けるはず?と思って、ポータブルCDプレーヤーをいざ探してみると・・・種類のあるソニー、パナソニックがあまりに安いので(4000円くらいから)、どれがいいのやら・・・で困っています。 機能、デザイン、大きさなどはどうでも良く、市販の音楽CD再生のための音質だけ考えた場合は、実際高い物を買った方がやはり音はいいのでしょうか。 よく聴くジャンルは洋楽ロック、たまにJ-POPです。 なんとなく聴くというよりも、それぞれの楽器やヴォーカルの音を1つ1つ聴きたい感じで、クリアな音が好みです。 ワガママな質問ですが、よろしくお願いします。

  • ポータブルCDプレーヤの音質

    ポータブルCD(MD)プレーヤーって色々な価格帯(数年前には5万円などというのも!)のがあります。付加機能を問わない事にし、もしヘッドフォーンが同じなら、値段によって明らかな音質の差がある物なのでしょうか?

  • 音飛びガード機能の無いCDプレヤーを探しています。

    現在、聴覚トレーニング用のCDを再生できる 携帯型のCDプレヤーを捜しています。 条件としては、 耐震機能が、ソニーなら(G-PROTECTION等)がOFFに出来るもの あるいは、付いていないもの 音質調整が(低音増強等)がOFFに出来るもの あるいは、付いていないもの 要するにプレーンな状態で再生できる携帯型CDプレヤーか、 それに準じる携帯性の良いCD再生装置を探しています。 一応、ソニーに問い合わせましたが、 現在販売中の携帯型CDプレヤーでは、該当するものは無しという事です。 現在は、安いカシオ製のウォークマンタイプのCDプレヤーを使用していますが、 (音飛びガード機能無し)音質の面等から、そろそろ買い替えを考えています。 以上の条件を満たすものがありましたら、 機種名などを、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • CDプレーヤーを探しています

     ちょっと緊急なのですが、格安で音楽CDを再生して視聴できるプレーヤーはないでしょうか?  現在、スピーカー付きのCDプレーヤーを探しているのですが、ホームセンターへ行くとラジオが内蔵されているタイプが多い上に値段が5,000円以上(税別)と、「音楽CDを聴く」という機能をメインで使う予定なので思ったより高額なような感じがします。  私としてはラジオ機能のないスピーカー付きCDプレーヤーを探しているのですが、なければスピーカーは無くてもいいのでCDプレーヤー本体だけを購入し、スピーカーは実家に保管してある物を使おうと思っています。  現在、実家にはケンウッドの「LS-VH7」という型番のスピーカーが配線とともに二組(配線とスピーカーの左右セット)があり、いざとなればCDプレーヤー本体だけを購入して配線をつなげようと思っているのですが、格安だとどのタイプが使えるでしょうか?  一つ問題として、スピーカーの配線は「コンポジット」などの端子ではなく銅線がむき出しのタイプです。(画像を添付した配線です)