• ベストアンサー

ログアウトしている

ブラウザを立ち上げる度に ログアウトするまでログイン状態にしていたサイトが 自動的にログアウトしてしまいます mixiやyahooやこのOKWAVEもログアウトしていました ブラウザを消して再度立ち上げても同じです ハイパーリンクをクリックすると 文字の色が紫に変わるのも 全て青に戻っています クッキーか何かがおかしいのでしょうか? ご回答お願いします

• rutoni
  • お礼率44% (119/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
rutoni
質問者

お礼

なんか自然に治ってしまいました・・・ 原因はいまだにわかりません URLも張っていただきありがとうございました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Cookieや履歴が保存されていないですね。 リカバリした方が良いですね。

rutoni
質問者

お礼

自然に治ったようなので安心しました ご回答ありがとうございました