• 締切済み

DQMJをプレイの方に質問します。

noriau1210の回答

回答No.1

わたしもPLAY中です。 一概に最強パーティーはこれというのはいえないと思います。 ゴルスラ×3は確かにステータス面においても強いですね。 JGPではランキングは上位に食い込むでしょう。 ただ他のパーティーでもスキルの組み合わせによってはゴルスラ×3は 楽勝なんてパーティーもいるかもしれませんね。 強いパーティーを作ろうとするとみんなおなじようなモンスターになってしまうことはなんかむなしい感じがします。限界値があるのでしょうがないのですが・・・。 ちなみにわたしは自然パーティーのヘラクレイザー・オセアーノン・オーシャンクロウとゾンビーズのデュラハーン・キャプテンクロウ・ワイトキングのパーティーです。