• 締切済み

気になる人へのアプローチ方法

sukekenの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 >アプローチの結果、スクールに通えなくなる事は避けたいです。 これは相手の方にも言えることです。ご自分のことだけを考えているのでしたら、ちょっと問題外です。 恋する自分に酔うのはかまいませんが、相手のこともしっかり考えてあげてくださいね。そして、リスクは相手にもあるのだと言うことも。 と、それじゃきついアドバイスだけなので…。 今は、話をする機会を増やすように意識しましょう。そのうち、なんか脈ありそうならご飯にでも誘えば良いですよ。 大きな自信は必要ないですけど、女性を不安にさせるような頼りなさはだめだめです。そこは頑張りましょう。 急ぐことはせず、少し時間に助けてもらいながら進めば良いのでは? ふぁいと。 でわ!

yuichi73
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ご指摘の通り、その方もテニスに打ち込まれていますので、 それを妨げるようなご迷惑はくれぐれもかけてはいけないと 思っています。ましてやこちらは年上ですから、その点には 十分配慮していきたいと思います。 話しをしたりしてゆっくりと接点を増やす。その際おどおど しないで少し余裕をみせて相手に安心感や信頼感を少しづつ 持ってもらえるようにとするということですね。 どうもありがとうございました。