• 締切済み

海外出品者のオークション評価

海外出品者のオークションに入札したいとおもっています。 評価は良好なのですがどの程度リスクがあるものでしょうか? 実際に取引された方、あるいはよくご存知な方教えてください。

noname#59818
noname#59818

みんなの回答

noname#123950
noname#123950
回答No.1

第一に、商品が届くのに時間がかかります。 また、日本語がよく分からない出品者もいます。 2回ほど経験がありますが、1週間ぐらいで届きました。 どちらも安価な商品だったのでそこまで不安ではありませんでしたが、 あまり高価な物は落札しない方が良いと思います。