• 締切済み

XPに!!

よろしくお願いします。  VISTAからXPに戻したいのですが、OS領域をクリーンインストール(削除)をしたいのですがやりかたがわかりません!難しいことでしょうか?よくわかりません。あまり詳しくないのでよろしくお願いします。アップグレード時も特に場所の指定などもしてないのですがどこにVISTAは入ってるのでしょうか。PCはNECのPC-LL850GD1Kです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.3

No.2の方法でも駄目でしたら、NECに相談して、リカバリしてもらいましょう。

• foota
回答No.2

通常でしたら、NECの説明書の141ページにある手続きの順序でよろしいかと思いますが、電源を入れてNECのロゴマークが出ている間にF11 のキーを何度か押す、すると再セットアップツールが出てくるはずです。

参考URL:
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lg/200609/pdf/ps/v1/mst/853_810601_589_a.pdf
  • Dr_kaibun
回答No.1

もしかして・・・ リカバリー領域も削除しちゃいました・・・? 補足要求で。