• ベストアンサー

パソコンでディスクトップでその製品のプロパティを見るのと、省エネモード

パソコンでディスクトップでその製品のプロパティを見るのと、省エネモードにするにはどうしたらいいのですか?パソコンはNECのパソコンXPでビスタ対応で型番PC-LL550GD1kです。 よろしくお願いします。

• azcdk
  • お礼率6% (4/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

プロパティ マイコンピュータのアイコン右クリック「管理」「操作」「プロパティ」(または「コントロールパネル」「システム」) >パソコンXPでビスタ対応で ?(XP、Vista)

その他の回答 (1)

• nabe710
回答No.2

落ち着いてください。 ・「その製品のプロパティを見る」では何をしたいのかがわかりません。 具体的に何を確認したいのかを教えてください。 それに応じてどの設定・プログラムにも存在する「プロパティ」のどれを見たいのかアドバイスも違ってきます。 ・「Windows」をお使いなのかと思いますが、そのWindowsのバージョンにはXPもVISTAもそれそれのバージョンを示す名称で別の物です。 はじめに電源を入れて表示されるWindowsのロゴマークに表示されるかと思います。XP,VISTA、どちらでしょう? 調べましたら、購入当初はWindowsXPが搭載されている物ながらも、あとからVISTAにアップグレード(乗り換え変更できる)モデルのようで、そのアップグレードを済ませて今はVISTAなのか、アップグレードしていず今もXPなのか?