• ベストアンサー

ラフなトップス

鎖骨がやや見える程度のラフなトップス(襟ぐり広めと言いますか・・・)を探しているんですが、お勧めのブランドなどありませんでしょうか? 私は女ですが、お姉系の色っぽい感じやVネックっぽいものではなくて、カジュアルというかどちらかと言うと男性が襟ぐり幅の多少違うものを重ね着でゆる~っと着るようなものを探しています。 これ以外にもユニセックス・マニッシュ系統でお勧めのブランドがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218390
noname#218390
回答No.2

ローリーズファームなどはいかがでしょうか? www.lowrysfarm.jp

nao321
質問者

お礼

ローリーズファーム聞いたことあります! サイトのURLも乗せてくださって有難うございます^^ 参考にさせていただきますね!

その他の回答 (1)

  • miyuten
  • ベストアンサー率25% (18/71)
回答No.1

ディーゼルはどうでしょうか?

nao321
質問者

お礼

ディーゼルですか! 初めて聞いたブランドなのですが調べてみますね^^ 有難うございました!

関連するQ&A

  • 最近ふわっとしたデザインやAラインが主流になって、大きめのトップス、重

    最近ふわっとしたデザインやAラインが主流になって、大きめのトップス、重ね着、にレギンスの組み合わせのディスプレイばかり目立ちます。 背が低いのでバランスが悪くなりやすく、足のラインもきれいなほうではないので着こなせません。 流行にあまり左右されない、ラインが細身きれいめで、リーズナブルなデザインのメーカー、ブランドを教えてください!(><) 主にパンツスタイルです。 首も短い方なので襟ぐりの広めなラウンドネック、Vネックのトップスを選び、足のラインを助けてくれるジーンズやパンツを選んで着ています。 バーバリーのカットソーのラインとか好きです。

  • 紺色ロングスカートに合うトップス

    紺色ロングスカート(無地)の購入を考えています。 トップスにはオレンジのTシャツを、と考えていますが この組み合わせは変でしょうか? また、他に紺色ロングスカートにはどのようなトップスを 合わせたらよいかも教えて頂けたら嬉しいです。 系統はエスニック、カジュアル系が好きです。 歳は20です。

  • トップスとパンツの組み合わせについて

    ベーシュ系(茶色)のパンツに合うトップスの服はどの様な色やスタイルが似合うのでしょうか?またその場合の靴はどの様な色がいいのでしょうか?お勧めの品、ブランドあれば教えてください!(今持っている服を抜粋すると、ジーパン・黒のジャケット(春夏用)・茶色のジャケット・紺とグレーのカットソー等・カジュアルシャツ数枚です。年齢は20代のかなり後半です)

  • スカートの時のトップスに迷います。

    ずっとパンツスタイルだったので、久々に膝下丈のスカートを2着買ったのですが、上に着るものが合わなくて困ってます。(パンツに合わせていたのでどれも着丈が長めだったり、ちょっとラフな感じのものばかりです)。 スカートに合うトップスというと、今の季節だとコンパクトなニットくらいしか思い付きません。 身長が152cmなので、ロングスカートにブーツの場合、トップスは丈が短めとか、スッキリしたシルエットの方が良いですよね?どこか良いブランドとか、コンパクトなニット以外にも合わせられるトップスのアドバイスをいただきたいです。顔が童顔なのでOLっぽい服は似合いません。かと言ってカジュアルなトップスを探すとサイズが大きめでダボっとしてたり、丈が長めなので、それとスカートを合わせると昔のヤンキーみたいな気分になります(泣)。 なんか、スカートって難しいですね・・・。 ちなみに買ったスカートは、 ・スエードっぽい生地で細かいプリーツ柄の黒のスカート ・じゅうたんみたいな(?)秋っぽい生地で薄紫色のスカート  (正面から見て縦線の模様が3本くらい入っていて、ややチューリップ型のシルエット) です。どうかアドバイスお願いします!

  • カジュアルな格好のブランド。

    今、おねえ系なんですが、彼氏がSUPREMEとかAPEとかラフな感じなんで、一緒にいてなんとなく服装が合わない気がします。そこで、服装を彼氏に合わせる事にしたんですけど、おねえ系、ギャル系のお店以外全く分からないんで参考や勉強したいので、教えてください。 カジュアル系にもいろいろあるって聞くんですけど、彼氏の格好に合う系統はどんな系統とおもいますか??ちなみに私は23歳で福岡にすんでるんですが、いい感じの格好・おすすめのブランド・ショップなど、なんでもいいんで教えてください。結構困ってます。

  • レディースカジュアルファッションについて

    私は23才のOLです。 今までcancamの様なお姉系ファッションでしたが、最近学生で年下の彼氏が出来たので、彼と会う時だけ系統を変えたいと思っています。 大体家でダラダラする事が多いため、カジュアルな感じにしたいのですが、思いつくのはデニムスカートにカットソーという感じでいつも同じ服装になってしまいます。 なので、参考になる雑誌やカジュアル系のブランドを教えていただきたいです。 イメージとしては無印とかのナチュラルな感じで、あんまり何枚も重ね着する格好ではないです。 よろしくお願いします☆

  • カジュアル・古着・ガーリー・な服装教えて下さい!全くわかりません。(女子高生~大学生)

    109ブランドが大好きな女子高生です(^^)о 愛読書「popteen」 彼氏の好みと私のファッション系統は違っています。 彼の好みは、カジュアル・古着・ガーリーな、とにかく可愛い感じで、基本重ね着が好きみたいです。 「原宿には俺の好みの服装の子がいっぱいいる」と言ってました^^♪ (ゴスロリやV系のような派手な変わった格好を除いて) 原宿にいるような女の子のファッション?カジュアル・重ね着・可愛い(ガーリーな?)感じになりたいです! ・どんな雑誌を買えばよいか? ちなみに、立ち読みでminaという雑誌が気に入りました。系統違いますか?^^;  (またその雑誌の系統は何系なのですか?) ・どんな服装をすればいい(流行っている)のか? ・どんなブランドがあるか? ・基本的な重ね着の仕方は?重ね着というのもよくわかりません。^^;笑 などが分かる方、この私に教えてください★^^ 一応私の説明です。 ★女子高生(17)  ★体型:おそらく普通  (おなかは多少肉つき?笑 太ももはコンプレックスです。) ★つけま依存の化粧ちょい濃い目  (彼が嫌がるので一応前より薄めになりました。アイライン1mm減。笑) ★髪型:前髪ありセミロング  (ロングと言ってもいいかも) ★服装についてはショーパン・パンツなどは、できるだけ履きません。ワンピ大好き人間です。スカートも好きです。 フリルがたくさんな、姫系ファッションが多いです。 オススメの服装を教えていただけたらと思います。 髪型のアレンジなども、盛り盛りでぐるぐるな巻き髪しかしらないのでできればお願いします。

  • 甘くならないプリーツスカートのコーディネート

     シルエットが好きで、ついワンウェイプリーツのスカートを買ってしまいました。(色は空色)  丈はヒザが隠れる程度です。  買ってから気がついたのですが、これって、なんだか幼稚っぽく見えやすいですね。トップスを白のタートルネックとVネックセーターの重ね着で合わせたら、NHKアニメに出てくる女子中学生のコスプレみたいで我ながら似合わず、がっくりしました。  20代後半でも甘くならずに着られる、プリーツスカートのトップスや靴の合わせ方のアイディアを教えていただけませんか?  よろしくお願いします。

  • ジーンズ不可な職場で、ローリーズファームのこのパンツに合うトップスは?

    新しい職場が、ジーンズ&Tシャツ不可でして・・・ 今までの会社はずっとジーンズで通勤していたので 着られる服がなくてかなり困っています。 職場の雰囲気はオフィスカジュアルという感じで 派手めな格好や重ね着は一人だけ浮いてしまいそうです。 先日、ローリーズファームでこのパンツ(黒・グレー両方)を買いました。 http://zozo.jp/shop/lowrysfarm/goods.html?gid=214143&did=&cid=1744 ローリーズの中では綺麗目かな? &横のサテンのリボンが面白い・・と思い購入したのですが、 困ったことに、どのようなトップスを合わせれば良いのか全然わかりません。 これをはいた上で、いろいろ試着してみましたが全くピンときません。 下がダボッとしているので上はスマートなものの方が良さげです。 とりあえず、丈が長いトップスは確実におかしいようです。 もともとセンスがないのでかなり困っています。 こんなトップスなら合うんじゃない? というアドバイスをいただけないでしょうか… (ブランド名がある場合、どこのブランドでもOKです 出来ればネットで写真が見れるとありがたいです) 実際にこの服を持ってる方がどのような服を合わせているかわかればベストなのですがそう都合良くはいきませんよね; 本人の外見は 髪:ストレートのロング・斜め前髪 その他:ふけ顔、やや長身 年齢:30手前(・・・)です。 必ず全員の方にお礼コメントいたします。 よろしくお願い致します。

  • 【至急】画像のトップスに合うアウターを教えて下さい

    画像のトップス4着(うち右上のバイカラーのニットと左上の青いシャツは重ね着を想定)に合うアウターはどのようなものでしょうか? 以下、参考情報です。 ・首都圏在住の20代後半男性 ・中肉 ・真冬用のアウターは目星を付けている(ネイビーのダウンジャケット)ため、秋~初冬・春に着られるアウターと色を教えてほしいです。 ・可能であれば、そのアウターの具体的な製品(URL掲示等)や生地(カジュアルに着るのであれば、マウンテンパーカーでもナイロン製よりも綿製の方が向いている等)についてアドバイスいただけると嬉しいです。春物と秋物の使い分けが苦手です。 ・ちなみに、ベージュのチノパンを合わせる予定です。 その他、必要があれば補足いたしますので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう