• ベストアンサー

ラフなトップス

鎖骨がやや見える程度のラフなトップス(襟ぐり広めと言いますか・・・)を探しているんですが、お勧めのブランドなどありませんでしょうか? 私は女ですが、お姉系の色っぽい感じやVネックっぽいものではなくて、カジュアルというかどちらかと言うと男性が襟ぐり幅の多少違うものを重ね着でゆる~っと着るようなものを探しています。 これ以外にもユニセックス・マニッシュ系統でお勧めのブランドがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218390
noname#218390
回答No.2

ローリーズファームなどはいかがでしょうか? www.lowrysfarm.jp

nao321
質問者

お礼

ローリーズファーム聞いたことあります! サイトのURLも乗せてくださって有難うございます^^ 参考にさせていただきますね!

その他の回答 (1)

• miyuten
回答No.1

ディーゼルはどうでしょうか?

nao321
質問者

お礼

ディーゼルですか! 初めて聞いたブランドなのですが調べてみますね^^ 有難うございました!