• ベストアンサー

代引き 送金方法を間違えた!!!

代引きで発送したのですが、9、電信払込みを指定しなければならないのに7、通常払込みに丸を付けて発送してしまいました↓ しかも、違う宛先に二通もです↓ 私のぱるるの口座は1から始まります。 このような場合どうなるのでしょうか? また、チケットを発送したのですが問題なく受け取れるのでしょうか?

noname#25212

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me_
回答No.1

休み明けに差し出した郵便局に行けますか? 多分、局のほうで配達局に連絡を入れてくれると思います。 もし行けなくても、局で連絡してくれなくても、口座番号がさえあってれば振り込んでくれる局もあるし、最悪でも自分の住所氏名をしっかり書いてあれば郵便為替が郵送されるはずなのでご安心を。 それでも心配なら郵便物の追跡を郵便ホームページでやってみて、配達完了局の貯金課に自分で連絡すれば振り込んでもらえると思います。 郵便物の受け取りも送金方法のご記入で受け取れないってことは無いです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に安心しました!!!