• 締切済み

Vistaでスリープが正常に動作しない

以下の構成で使用しています。 MB:MSI 875P-Neo LSR メモリ:1GB×2(SAMSUNG) CPU:Pentium 4 3.2Ghz(Prescotto) AGP:GeForce6800無印(AGP) HD:SATA 250GB キーボード:Microsoft 無線キーボード&マウス(USB接続) OS:Windows Vista Home Premium DSP 32bit 通常の機能は正常に動作するのですが、スリープで落としても、電源ONで再開しません。(電源は入るのですが液晶がマックロのまま) BIOS設定は S3 一応 http://support.microsoft.com/kb/930091/ja も対応しました AGP Driver もOS標準ではなくサイトのものに変更しました 何が悪いのでしょうか?

みんなの回答

• imola51
回答No.1

これは、電源ランプやHDDのアクセスランプは点いているのでしょうか? もし、ランプが点いているのなら、モニターの方がONになったことを認識できていないだけかも知れません。 私もランプは点いているものの画面が表示されないことがたまにあります。 そういう時は、モニターの電源を入れ直すと表示されます。 ご参考までに。