• ベストアンサー

奥三河の花祭りにいた女性は?

 この冬、奥三河の花祭りに行きました。何ヶ所か行ったのですが、どこにも現れる女性がいます。髪の毛が腰ぐらいまであって、細身の中年女性です。地元の人ではなさそうなのですが、かなり親しい間柄で、お祭りにも詳しい様子でした。この女性はどんな方なのでしょうか。大学の先生なのでしょうか。ご存知の方、お知らせください。

  • ekubo
  • お礼率35% (111/315)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ooyatyako
  • ベストアンサー率34% (23/67)
回答No.1

 おたずねの方は神奈川県にお住まいのHさんで、大学にお勤めです。もう30数年来の花祭りファンで、シーズンには泊まり込んでみえるようです。  どこの祭り会場にも現れ、地元民以上にこの祭りに慣れ親しんでいます。この人の存在を知らない祭り関係者はないほどと聞きます。

ekubo
質問者

補足

 大学の先生なのですね。  もしご存知でしたら、大学名、学部、など教えていただけませんか。彼女の著書をぜひ読んでみたいです。

関連するQ&A

  • 奥三河の温泉 東栄町と豊根村の日帰り温泉

    愛知県の奥三河にある 東栄町の「とうえい温泉」と豊根村の「湯~らんどパルとよね」に行かれたか方にお聞きします。 11月の日曜日に中年夫婦でどちらかに行きたいと考えています。 どちらがよいでしょうか。 知りたい項目は どちらが新しいですか。 どちらの方が静かだと思いますか。 もう一度行くとしたらどちらを選びますか。 主観で結構です。 なお経験者のかたのみ回答をお願いします。

  • 別れた彼の奥さんに言っていいかどうか

    別れた既婚者の恋人だった彼の奥さんに、 私達が付き合っていたこと、彼が毎日「愛している」とメールや動画をくれたのに、急に裏切られたこと、すぐに別な女性と付き合っていることを手紙やメールで伝えたい気持ちがありますが、まずいでしょうか? 今付き合っている女性のことがあるので、私の手紙のことはご主人に言わないで様子を見た方が得策ですと、伝えたいのと、奥さんのことを悪くしか言ってなかったことも伝えたいのですが。 奥さんが私の同情と逆に、その手紙に逆上したら、すでに別れている私でも訴えられることはあるのでしょうか? 奥さんは、去年一度、彼の携帯を見て、ご主人が女性と付き合っていることを知りましたが、彼が、上手い理由で、うやむやにしたようです。元々、夫婦仲が悪かったようで、離婚する話も出ていたらしく、喧嘩も多かったとかです。 去年の夏、ある男性とネットで知り合い友達付き合いが始まり、奥さんと別れるつもりと言われ、9月、相手から恋人として付き合おうと言われ、私も好意を持っていたので深い交際がスタートしました。今年には一緒に住もうと物件も探したり、彼との結婚を夢見ていました。 ところが12月にささいなことで文句をつけてきたり、私の土日勤務の転職も気に入らず(彼の年収が低いのに)、彼の住みたい希望の場所も(私の職場のこともあり電車で10分離れることを)ちょっと相談したら機嫌が悪くなり、メールやラインで一方的に「最初、○○でいいと言っていたよね」 「疲れた、終わろう」と言われました。 お互いに住む場所は大事なのに話し合いもできませんでした。そんな彼で将来は心配ですが、別れてもすぐ仲直りしてくれると思っていました。でも彼は、別れた後、早々に別な女性と付き合っていました。 女性とはあまり縁がないからと言っていたのに、生徒を導く教師なのに信じられません。 彼はイケメンだから女性にもてないわけはないのですが。 人を信じられない辛い日々が続きました。奥さんのことも悪く言っていた人でしたが、私は半信半疑で、奥さんには同情してました。そのことも伝えたいのですが。どうかアドバイスをお願いします。

  • 札幌冬まつりを見に行く服装

    関東から、札幌冬まつりを見に行くため、北海道に行きます。 ダウンコートを持っていないのでこの機会に購入しようと思うのですが、北海道に行くのは初めてで、どんなコートを買えばいいかわかりません。 予算は高くても5万円までで、腰まで隠れる長さがいいです。どちらかというと小柄です。 また、できれば、ウエストで絞ったりして細身に見えるデザインだとなお良しです(必須ではありませんが、普段使いもしたいので、あまりモコモコになりたくありません)。 有名なブランドを見てみましたが、高すぎて無理でした(>_<) 暖かければブランドにはこだわりませんので、以上の条件で購入できるものでオススメを教えてください。

  • 奥まで挿入された際の痛み

    先日、彼とセックスしました。私と彼は現在遠距離恋愛中で、毎週末彼が私に会いに来てくれてはセックスをしています。 ところが、先日彼とセックスをしたら、今まで感じたことのないお腹の痛みが奥に挿入されるたびに感じられました。彼が腰を動かすたびに痛く、我慢できず泣いてしまいました。泣いている私を見てびっくりした彼は、すぐにやめてくれました。 やめた後も痛みでしばらく動けませんでした。痛みを感じた箇所はお腹の下のほうです。左右に骨盤があるお腹あたりです。トイレに行きたくなるような腹痛ではありませんでした。膣の延長線上で痛い感じがあったので、子宮が痛かったのかなと思います。とにかく、今まで感じたことのある腹痛とは違いました。 彼は病院に行こうと言ってくれたのですが、私が嫌だと言って病院には行かず、ずっとベッドで横になっていました。その後、約45分ほどは痛みで動けず、もう少したってからやっと自力でトイレに行くことが出来ました。その後25分ほど休むと、少しの違和感だけで歩けるようになりました。 彼とも色々痛みの原因を考えてみたのですが、いつも通りのセックスだったので、全く原因に心あたりがありません。しかも、次の日にまた彼とセックスをしてみたところ、激痛を感じることなく普段通りにセックスをすることが出来ました。本当に昨日のあの痛みは何だったんだろう?という感じです。唯一思い当たることと言えば、痛みを感じた際は私の腰の下に枕を敷いていて、次の日は敷いていなかったことぐらいです。ですが、枕で腰の位置を高くしてセックスをすることは初めてではありませんでした。 そこで質問なんですが、奥まで挿入されたときにお腹(子宮?)に痛みを感じるというのは、どのような原因が考えられるでしょうか?このような痛みはときどきあるものなのでしょうか? 長文、駄文ですみません。考えられる原因を教えてください。お願いします。

  • 特に女性に

    僕は40歳ちょっと前の独身です。 取引先の女性を好きになってしまいました。その女性はバツイチでたまに、たわいもない話しをする位の間柄です。年齢は35前後でしょうか?近々異動でいなくなるということでした。 僕は前々からじっくり話してみたいと思っていたのですがそうゆうタイミングもなく今にいたっています。 今日、「時間があればお話ししたいです」みたいなことと、連絡先を書いた手紙をわたそうとしたんですが、困ったような様子で間があって、「子供いますよ!」と少し強い口調で言われて受け取ってもらえなかったし、渡せませんでした。  断るにしても何故受け取ってくれなかったのでしょうか?  言葉で言った方がよかったのでしょうか?   わかりません。  そんなことを言われても好きには変わりありません。    教えて下さい。

  • 耳の奥で音がして困っています。

    当方25歳女性です。 数日前から、左耳の奥で突発的に「ドドドドドドッ」という音がします。 1日に1~3回程度、1度に3~5秒程度です。 痛み、痒み、平時の違和感はありません。 体調も健康です。 病歴もありません。 安静時に急に始まり、耳の奥が痙攣するように音がします。 低い、こもったような音で「ドドドドドドッ」と小刻みに音がします。 それほど大きな音ではありません。 音がしている間だけ、耳の奥が小さく震えているような感じがします。 右耳は何ともありません。 これは病院に行ったほうがいい症状でしょうか。 それともしばらく様子を見て問題のない状態なのでしょうか。 急を要する状態であれば耳鼻科に行きます。 回答のほど、よろしくお願いいたします。

  • 潮かけ祭りに行って見たい

    志摩、和具というところの「潮かけ祭り」に行ってみたくてたまりません。 今年は何月何日に行われるのでしょうか? このお祭りに行ったことのある方、地元の方、何でもよいのでどんな様子なのか、参加するにはどうしたらいいのか、教えて下さい。

  • 街にブスな女性がいなくなった

    最近思うのですが、街でブスな女性を見かけなくなったなと思います。 アラフォーくらいの女性は、まぁ年齢相応な見た目の「オバサン」という感じですが。 街中を歩く20代くらいの女性は細身で、髪も艶があり、細身です。服装もお洒落で、店頭にあるマネキンのよう。見るからに「ドブス」という感じの方とすれ違いません。 しかし地元の田舎に帰ると、20代でもデブだったりブスだったりする女性がゴロゴロいます。 これは「ドブスが街中に行くのは恥ずかしい」という意識があり、見た目の悪い女性は田舎に引っ込んでいるのか。 それとも都会の女性は美意識が高く、プチ整形やサロン通いなどもしているため女性のレベルが高いのか。どちらなんでしょうか? 自分の学生時代を思い出しても、クラスに可愛い子なんて一握りだったように思うのですが……。街を歩いている女性は可愛いんですよね。不思議です。

  • 積極的な女性は?

    先日、最近仲良くなった男友達と初めて2人で遊びに行きました。 冬のお祭りに行ったのでたくさん屋台が出ていました。 ベンチに座りながら食べていたのですが、その日がもの凄く寒かった事もあり、 早く暖まりたくて食べ終わると「次あれ食べよう~♪」と言ったところ 「うん!積極的だなぁ」と言われました。 この「積極的だなぁ」の意図は何なのでしょうか? その人は常にこちらに合わせてくれるタイプの人なので自分から提案してみたのですが、 こういう場合はやっぱり男性のリードに任せた方が良かったのでしょうか? それとも女性からこのように提案される事は嬉しいですか?

  • 女性にお聞きします。 これは演技でしょうか? 

    結婚15年を迎えた中年夫婦です。子供は2人、妻は専業主婦で時間的に余裕があるので趣味も多く楽しく生活している様に見えます。さて今回のご相談はsexに関することですが、結婚以来、妻から誘ってきたのは二人目の子供を作った時の1回のみで、それ以外はいつも私から誘っています。(生理中や妻の体調が良くない時はしませんので現在は月1回程度です)妻は以前、sexしなくても全く支障はないと言ったことがあるほどで表向きは消極的です。ところが一旦始めると少し様子が変わります。私が時間をかけて全身を愛撫すると特に腹部や臀部では大きく腰をくねらせますし、局部を指先で触ると自ら積極的に腰を動かし局部をこすりつけてきて指を止めても妻の腰が勝手に動いている状態が続きます。勿論、挿入時も気持ちいいと言います。女性の身体は複雑ですし、sexに対するイメージも人それぞれと思いますが、これら全ては私に対する配慮であり、演技なのでしょうか?

専門家に質問してみよう