• 締切済み

私はふられたのでしょうか?どうすればいいか分かりません。

chamiko415の回答

回答No.2

こんばんは。 まだふられたと決まったわけではないと思われますが・・・。 ただ、後半を読んだ限り、今後、そういう話に発展しないとは言えません。 「今は話せない」メールのあと、彼からのメールが減ったんですよね。 これは何かのサインだと思います。 本当に忙しいというのもあるかもしれませんが。。 「ふられるのは悲しいけど、中途半端はいやだ」という気持ちに迷いがないのなら、あなたから聞いてみるのもいいと思います。 ただ、あとで後悔しないように、自分がどうしたいのかをはっきりさせてから行動にうつした方がいいと思いますよ。 じっくり悩んで、かっこつけずに自分の気持ちに正直に進んでみてください。

sasa-cyoui
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 中途半端は嫌という気持ちに迷いはありません。昨日、メールをしました。話したいことがあるから時間ができたら連絡をくれるようにと。とりあえず1週間は待つつもりです。それで返信がなかったら、もう一度送ってみようかと思います。もし彼が別れたいという気持ちのもと、あいまいな態度をとっているならショックです。中途半端なことをする人じゃないと信じていたし、別れたいならはっきり言ってと伝えたことはあるので・・・。中途半端ってつらいです。