cher_ishのプロフィール

@cher_ish cher_ish
ありがとう数41
質問数25
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/10
  • コードギアス 22話のルルーシュのセリフ

    22話のルルーシュがユーフェミアにギアスをかけた後のセリフで『俺もマオと同じようにギアスの???ができない」この???に入る言葉が聞き取れませんでした。なんと言っていたのか教えてください。

  • 奥二重風の一重です…

    今年から大学生になる18歳です。 今まで化粧はしないでいました。一重まぶたなのでアイラインを引いても隠れてしまうのが嫌だったからです。だからといってアイプチをしたりするのは嫌だったので、化粧もしませんでした。 でもこの前、一重の女性がきれいにメイクをしているのを見て、「一重でも何とかなるんだな…」と思いました。それにわたしも大学生になるのでやっぱりしたほうがいいと思ってネットや雑誌などを見てみたのですがあまり参考にならず、落ち込んでいます(泣) どなたかアドバイスいただけませんか?

  • 着信メッセージに殺す、と残された

    私の携帯電話に先輩からの留守電が残っていました。 __以下引用始まり おぅ、あいつやけど。 お前、あれらしいな。 (自分のことを)あいつ呼ばわりしたらしいな。 お前、次あった時覚えとけよ。絶対殺すからな、●●でした。 __以上引用終わり 今日は、先輩が卒業されるので、これを記念した飲み会が あったらしく、私は参加しておりませんが、 恐らくこの席で誰かが、ある先輩のことを「あいつ」と 呼んでいると言ったようで、飲み会の席から電話がかかってきているようです。 昨年より、この先輩との関係は悪く、 なるべく関わらないようにしていたのですが、 こんな携帯電話の留守電に殺すといわれるとは思いませんでした。 先輩はある会社に内定をとっており、 もうすぐ卒業するのですが卒業式も恐ろしくて行けません。 本来は、卒業式の日は伝統で先輩を見送らないとダメなのですが。 顔を合わせるのがいっそう嫌になりました。 しかも、私は就職活動中でして余計な揉め事は起こしたくありません。 そういう意味では先輩も4月から社会人なので同じ思いだと思いますが、 そういった事を気にされない方のようで本当に顔を合わせたら 殺されないにしても、恐ろしい目に逢わされそうで心配しています。 ここまで読んでいただいた皆様、どう思われますか? 言った、言っていないの点では、 私にはそれと思われる記憶がありません。 言っていないと思いますが、もしかすると 何かの拍子に言ったかも知れません。 そのあたりが私のウイークポイントです。

  • 専門学校の編入

    こんにちは。 どのカテゴリーで相談したらいいかわからず、こちらで相談させていただきます。 カテゴリー違いでしたらすいません。 彼氏(2年生)が突然看護専門学校を退学させられました。 その学校から他の学校へ編入を進められたそうなのですが、何の情報もない状態なので困りきっています。 今の時期に編入って可能なのですか? 彼も私も何もわからないので、編入に関することについてなんでもいいので教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#38204
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 義理チョコってお返しするものなんですか?

    はじめまして。 私は高校2年の男です。 早速質問なのですが、義理チョコってお返しするものなんでしょうか? 正直、もらったのが小学校以来なので・・ また、彼女との関係は今年クラスが一緒になって最近よくメールをくれたり、話しかけてくれます。 バレンタインには手作りのヤツをみんなに配ってたみたいでその中の1つをいただきました。 また返す場合はケーキ屋さんとかで売ってるクッキー等でいいでしょうか? 回答お願いします。