• 締切済み

レストランウェディングでの服装

今月、友人のレストランウェディングに招待されており、 そのときの服装で迷っています。 ワンピースにショールを合わせようと思っていますが、 ショールはパシュミナやシルクの織物の方がよいのでしょうか? 透け感のあるモヘアのレース編みのショールでもよいでしょうか? 招待状には「平服で」とは書かれていませんでした。 ニットものはよくないとも聞きますし、迷っています。 ご意見お聞かせください。

みんなの回答

noname#114303
noname#114303
回答No.1

レストランといえども披露宴ですから、 正装で、ニットは避けた方が良いのでは…と思います^^