• 締切済み

ファイルの復元について

フォルダをCD-RWにコピーしたあとおかしくなってしまい困っています。中のファイルを見ようとしても文字化けしていたり、タイトルと中身が違っていたりと、うまく表示されていません。元の状態に戻したいのですが、どうしたら直るのかわからず、途方に暮れています。アドバイスをお願い致します。

noname#35638

みんなの回答

• Nayuta_X
回答No.1

質問は、もっと解りやすく書きましょう。 例えば、  1.フォルダをCD-RWにコピーしたあと[元のフォルダのファィル]がおかしくなりました。  2.このフォルダのファィルを元の状態に戻したいのです。  3.コピーしたあと元のファイルを見たら文字化けしていました。 とか  1.CD-RWにコピーしたフォルダのファィルがおかしくなってしまいました。  2.どうしたらCD-RWにうまくコピーできるのでしょうか。 とか 1.元のフォルダのファィルも、CD-RWにコピーしたフォルダのファィルもおかしくなってしまいました。  回答する為の ヒントのなる情報を正しく伝えるようにすれば、的外れな回答が出なくなりますよ。

質問者

補足

言葉足らずで申し訳ないです。CD-RWにコピーしたあと、元のファイルのフォルダを見たら文字化けしていました。CD-RWにコピーしたフォルダのファイルも同様に文字化けしていて、直し方がわかりません。元の状態に戻すにはどうすればいいのでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。