• ベストアンサー

履歴について

いつもお世話になっております。 今回はインターネットの履歴についてですが、履歴を押しても今までは2週間前までさかのぼれたのに、今日の分しか表示されなくなりました。 どのようにしたら2週間分くらいの履歴を残しておけるようにできますか?設定の仕方をお教えください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在ご覧のページの一番上の「ツール」をクリック、「インターネットオプション」をクリック、「履歴」の欄の履歴を保存する日数を20日に設定、OKをクリック。 これで大丈夫と思います。

realmdome
質問者

お礼

ありがとうございます。設定できました!!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

履歴が保存されないと言うことですか? インターネットオプションでの履歴の保存日数はどうなっていますか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003746

realmdome
質問者

お礼

回答ありがとうございます。設定できました。