• ベストアンサー

ノートPCのマウス

こんばんは。 ノートPCのマウスがおかしくなってきました。 マウスを取り替えればいいのでしょうが、なにぶん古いPCなので、 このさいマウスを止めたく思います。 が、指でカーソルを動かす設定にする方法がわかりません。 どなたかご存知の方、どうぞ教えてください。 ※型はSHARP メビウス 98 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マウスを接続しないで起動するとポインティングの動作に切り替わりませんか。それでも動作しないようならBIOSの設定が必要だったと思います。(以前メビウスノートを使用していました)

ascolta
質問者

お礼

>マウスを接続しないで起動するとポインティングの動作に >切り替わりませんか 切り替わりました! 助かりました。ありがとうございました!