• ベストアンサー

OPCODE STUDIO 64Xについて

中古品で安く購入しましたが、ケーブルが付いていませんでした。お店で買おうとしましたが8ピンのケーブルが無いので定員さんに聞いた所、8ぴんはもう生産していないと言われました。しかし、まだ使っている方もいるしそんなはず無いと思うので教えて下さい。OPCODE STUDIO 64Xの8ピンからG4のシリアルへつなぐには、どうしればいいですか?なんか変な質問になってしまいましたが、どんな事でも良いので、おねがいします。

• SSIZZ
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

色々さがしてみたんですがケーブルは見つけれないですねー。 持っているとしたら「Do-夢」 http://www.at-mac.com/ か、「五州貿易」 http://www.nextro.com/shops/goshu/ あたりですね。通販の所には載っていませんでしたので電話で聞いてみてはどうでしょう。 最悪自作するという方法もあります。 ピンアサインは参考URLにあります。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~t-imai/spec/cn009.html
SSIZZ
質問者

お礼

御回答有難うございます。色々調べました。あとは連絡待ちです。何か有りましたら、又、お願いします。