• ベストアンサー

バレンタインデーとホワイトデーの売れ残りチョコレートについて

バレンタインデーとホワイトデーの売れ残りチョコレートはデパートだとお店から姿を消してしまいますが、チョコレートがどうなってしまのか知っている人いましたら教えてください。

noname#227029

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 通常、値引き販売で売りつくしますが それでも残った場合、従業員が購入することもあります それで家は、チョコが山のようになったことがあります

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。