• 締切済み

Windows Media Centerの番組ガイドエラー?

Windows Media Centerが1年半くらい普通に使えていたのですが、突然、使えなくなってしまいました。確か始めに『番組ガイドが壊れています。番組ガイドを再ダウンロードしますか?』のような表示が出て、ダウンロードし直したのですが、『番組ガイドで利用可能なチャンネルがありません。設定を選択して、番組ガイドを再構成してください。それでも解決しない場合はお使いのハードウェアの製造元に問い合わせてください。』と出ます。 インターネットは普通に繋がりますし、他におかしいところもないのでウィルスの類ではないと思いますし・・・。 XPで、パソコンはDELLのDIMENSION8400です。確か保障期間が1年だったので、もうハードウェアの製造元(DELL)に問い合わせてもサポートはしてもらえないですよね?詳しい方お願いしますm(__)m

みんなの回答

• violet430
回答No.1

まずはリカバリしてみることですね。