• ベストアンサー

月給40万?

akemisennseiの回答

• ベストアンサー
回答No.6

うーん。あなたの年齢が分かりませんが、40万は普通より少し多いと思うんだけど・・・ 独身者で(20代なら)年齢×10+α(ボーナスによる)で充分なのでは? 例えば25歳なら 年収25×10+50=300万円だとして、平均月収は約25万円になるけど・・・(独身者なら)じゅうぶんじゃないでしょうか? 彼女の理想は違うのかな?

tanishikun
質問者

お礼

ありがとうあなたのおかげで別れる決心がつきました