• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーのHOMEがすぐ表示されない。

アドオンなしで Internet Explorer を実行中です。 と表示されてHOMEのページが表示されません。 アドオンの管理も押せない状態になっています。 どうすればHOMEのページから表示することができるでしょうか? みなさんよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分管理者権限でログオンすればアドオンの管理が設定できると思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2274308

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2