• ベストアンサー

シルクのワンピースについて

シルクのワンピースってきれいですが、着ると下にストンとおちる感じですよね。そこで、ミニのパニエをはいたらボリュームもでてきれいなのかなと思ったんですが、おかしいでしょうか?変な質問ですみません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

パニエの部分だけ変にボリュームが出ておかしな事になるような気がします。 シルクは、あの流れるラインがいいんだと思います。

yocco23
質問者

お礼

そうですよね。私もそう思います。。ありがとうございました!!