-PR-
締切り
済み

「ラルフ ローレン ロマンス」の優しい香りを作り出すために使用している花の数は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27377
  • 閲覧数377
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

a. 2
b. 4
c. 6
d. 8
e. 12

のうちどれかわかる方、教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 47% (17/36)

これって、なぞなぞかしら?だったらちょっと自信ないけど一応・・・。 ラルフ・ローレンの『ロマンス』(1999年発表)は、 「モス」と「ムスク」のコンビネーションに、「シトラス」と「スパイス」の香り を効かせて、柔らかで官能的な香りを実現していると言います。 よって、b.4 ではありませんか??? ...続きを読む
これって、なぞなぞかしら?だったらちょっと自信ないけど一応・・・。

ラルフ・ローレンの『ロマンス』(1999年発表)は、
「モス」と「ムスク」のコンビネーションに、「シトラス」と「スパイス」の香り
を効かせて、柔らかで官能的な香りを実現していると言います。

よって、b.4 ではありませんか???
お礼コメント
noname#4832

お二方ともありがとうございました。でも、回答は6でした。(T_T)
投稿日時 - 2001-01-25 22:10:14


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 47% (17/36)

ごめんなさい。補足です!さっき回答したのは男性用のオー・ド・トワレ なんだけど、ロマンスって、女性用のオー・ド・パルファムの方かな?! お花の数って質問に出てるんでそうだよね~。 いっぱいブレンドしてるから聞いてるのかな~? ちなみに、男性用のと同年に発売してて、こちらは、 「暖かく、花のような香りがし、ロマンスを射止めることができる香り」 なんだそうです。 (フレッシュ・ローズ、ジン ...続きを読む
ごめんなさい。補足です!さっき回答したのは男性用のオー・ド・トワレ
なんだけど、ロマンスって、女性用のオー・ド・パルファムの方かな?!
お花の数って質問に出てるんでそうだよね~。
いっぱいブレンドしてるから聞いてるのかな~?

ちなみに、男性用のと同年に発売してて、こちらは、
「暖かく、花のような香りがし、ロマンスを射止めることができる香り」
なんだそうです。
(フレッシュ・ローズ、ジンジャー、マリーゴールド、バイオレット、
オークモス、ムスク、タンジェリン、カモミール、フリージアをブレンド。)

9種類出てたんだけど・・・???(回答に9はない・・・。) 
香水は好きだけど、植物の名前には詳しくないのよね~。
この中で、お花を使用しているものを誰か分類して下さいな~。HELP!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ