-PR-
締切り
済み

ラルフローレンの・・・

  • 困ってます
  • 質問No.61143
  • 閲覧数413
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

来年の新卒者なんですがPOLOjeansやラルフローレンで働きたいと思っています。
採用情報など知っておられる方、教えてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (22/55)

この時世、就職活動はやっぱり大変でしょう。 学生で活動中だったとき、友達でネットなどで募集しているかわからない所には、 電話や手紙で聞いてみた、と言っていた人がいました。 ”ポロ・ラルフローレンジャパン”で検索したら、電話番号とか住所は出てくると 思います。 この先は自力本願でいかれることも大切でしょう。 どうか頑張って下さいね。 ...続きを読む
この時世、就職活動はやっぱり大変でしょう。
学生で活動中だったとき、友達でネットなどで募集しているかわからない所には、
電話や手紙で聞いてみた、と言っていた人がいました。
”ポロ・ラルフローレンジャパン”で検索したら、電話番号とか住所は出てくると
思います。
この先は自力本願でいかれることも大切でしょう。
どうか頑張って下さいね。
お礼コメント
mitika

お礼率 50% (1/2)

rayco14さん、お答えありがとうございました。
なるべく自分自身の力で出来るだけの事はやって、
後悔だけはしないように頑張りたいと思います。
早速やってみます。
投稿日時 - 2001-04-09 02:57:24


  • 回答No.2

採用情報はここより、週刊ファッション情報の方がいいと思いますよ。 相談室の就職編BBSです。 BBSブランド別・相談→ラルフローレンを一番下まで行くと お店のリストがあります。 トップページの左側の下から2番目にも、就職情報があります。 左側の下から5番目にも、リンク一覧があります。 Creationの就職情報には就職支援サイトもあります。 『就活ポラリス』が就職編BBSによく出 ...続きを読む
採用情報はここより、週刊ファッション情報の方がいいと思いますよ。
相談室の就職編BBSです。

BBSブランド別・相談→ラルフローレンを一番下まで行くと
お店のリストがあります。

トップページの左側の下から2番目にも、就職情報があります。
左側の下から5番目にも、リンク一覧があります。
Creationの就職情報には就職支援サイトもあります。

『就活ポラリス』が就職編BBSによく出てきます。
アパレルはここが多いのでしょうか。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ