• ベストアンサー

OEに入っているフォルダをCDにコピーしたい

Outlook Expressに入っているローカルフォルダをCDにコピーしたいのですが、どうやっていいのかわかりません。よろしくお願いします。

• 1-8
  • お礼率54% (166/306)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

フォルダというかメールデータのバックアップ方法です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004105 バックアップしたデータをCDライティングソフトを使って焼き付けてください。

その他の回答 (2)

• nobasa
回答No.2

バックアップの方法は下記を参考にして下さい。 http://www.microsoft.com/japan/users/winxp/upgrade/reference/upgrade/point/backup/

• x1va
回答No.1

バックアップしたいということでしょうか? こちらを。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetips.html#260

1-8
質問者

お礼

回答して下さったみなさん、ありがとうございました。 無事バックアップできました!