• ベストアンサー

DVD再生

市販のDVD(MPEG2)の再生についてなのですが。 先日再セットアップしたときにpower dvdを入れたのですが、再生するとエラーがでてしまい終わってしまいます。対処方をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Windows Media Playerでは再生できますか? PowerDVDを再インストールしても同じですか? PowerDVDのバージョンが不明ですが、アップデートはしましたか?

inkateikoku
質問者

補足

ありがとうございます。バージョンは6です。メディアプレイヤーでも以前は再生できたのですが、今はできないです。。

その他の回答 (1)

• alpha123
回答No.1

もし他のライティングソフトやパケットライトソフトやDVD再生ソフトあるならいったん削除してみましょう。同種ソフトの混在は動作妨害しあうことがあります。 その前にその再生できないディスクを他の再生機やパソコンで再生してみたいです。メディア(DVD)がおかしいのにパソコン本体いじれば「はまる」といいます。これはこれで暇つぶしにはいいが(^^)、時間の無駄も多い。 PowerDVDのバージョンアップ、これでだめならバージョンダウンや削除して再インストールもやってみましょう。