• ベストアンサー

銀魂のエンディング

whi46の回答

• ベストアンサー
  • whi46
回答No.1

一>>百音ちゃんです。   アニメではまだ出たきていないと思います(多分)   定春の回に出てきます。 二>>桂さんはいますよ。   神楽ちゃんの右ですね。 三>>「S」ですね。   サド王子のSじゃないんですか?   総悟のSでもあるかも。

pluma
質問者

お礼

一>>百音なんですか!あ!!では、キャサリンの隣は阿音ということですね。 二>>神楽の右はてっきり山崎かと思ってました。よく考えたら山崎、写真載りませんよね。 三>>「S」だったんですね、何かスーパーマン的な感じですねサド王子笑。 かなりスッキリしました!どうもありがとうございました!