• 締切済み

声と音を同時に流す方法

ネットラジオをしようと思い、声と音を同時に流そうと思っていたのですが、同時に流す方法が分かりません。 私の使っているサウンドカードはSound Blaster Audigyというものなのですが、自分なりに調べてみたところ、普通なら(?)ステレオミキサー等を使用して声と音を同時に流すらしいのですが、私のにはその項目がありませんでした。 また新たにサウンドカードを購入する必要があるのでしょうか? パソコン初心者で質問に答えられない事があるかもしれませんが、回答お待ちしています。

みんなの回答

noname#66897
noname#66897
回答No.1

こんにちは。 再生リダイレクトがステレオミキサーと同じ機能です。 サウンドカードによって名称が違うので迷いますよね。