• ベストアンサー

マウスの上についている「ローラー」での動きを小さくしたいのですが・・・・

マウスの上についている「ローラー」を少し(1回カチャッと)動かしただけで、大きくスクロールしてしまいます。リカバリー前は少し移動するだけだったのですが、修正の仕方をご存知の方お教えくださいませ。 マウスとPC、およびキーボードは「DELL」の製品を使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AltWind
回答No.1

スタート→設定→コントロールパネル→マウス からホイールタブのスクロール幅を変更すれば良いと思います。

aaabbbxyz
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 完璧に直りました(^o^)/゛

その他の回答 (2)

回答No.3

コントロールパネル→マウス→ホイールの中のスクロールで調整。

aaabbbxyz
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 完璧に直りました(^o^)/゛

• north_2nd
回答No.2

コントロールパネルのマウス設定の中にスクロールタブがあると思います。これを最小にすると解決するような気がします。 #DELL....か...

aaabbbxyz
質問者

お礼