• ベストアンサー

二重瞼にするのに。

私は今、15歳の受験生です。 昔からコンプレックスだった一重瞼をどうにかしたいと思っていまして。 今はアイプチをしていますが、水には弱いですし、泣いたりするととれてしまいます。 なので、高校に入る前に二重瞼にしたいと考えています。 でもまだ15歳ですし、大きなお金はありません。 そこで、安全保障があり、なるべく安い価格で二重瞼に出来る美容外科を教えてください。 出来れば静岡県内でお願いしたいです。 (埋没法希望です)

• p21st
  • お礼率32% (44/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEIKD7463C
回答No.1

神奈川クリニックなら一番安いクイック埋没法以外は保障があります。 http://www.kanacli.net/clinic/eyes/maibotsu.html はずれた時も永久保障です。 2年以内ならデザインの変更もできます。 ↓静岡 http://www.kanacli.net/map/shizuoka.html

p21st
質問者

お礼

ありがとうございます! 一応他の美容外科でやってもらえるようになりました(p'v`q*) お手数申し訳ないです;; でも参考になりました!