• 締切済み

強くなりたい

satty1982の回答

回答No.1

hiroki0519さん、はじめまして! 寝技やプロレス技で簡単に相手をやっつけるというのはなかなか難しいと思います。 今活躍されている格闘技選手も、若きし頃いじめられっ子だったという方結構いらっしゃるようです。 体だけが強くなるというのはちょっと違う気がします。 心身共に、強くなることが一番いいことだと思います(^-^) 空手、柔術、ボクシング等のジムに通われてみては如何でしょうか。 強くなるための質問ではなくて、 どうやったらいじめられなくなるかを聞いてみたほうが、良いかとおもいますよ☆ (この場合どういう理由でいじめられているかも書くとアドバイスしてもらえ易いと思います) お辛いかとは思いますが、応援してます!頑張ってください(^o^)b!!

参考URL:
http://www.hajimail.jp/