• 締切済み

ノリの良い・・・・

PUNK系でノリの良いアーティストはいないでしょうか?? ちなみに・・・ Green Day.Offspring.MxPx.NoFX.Sex Pistols.Clash 上以外で上に似ているようなバンドがあればいいと思っているのですが・・・・ どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151634
noname#151634
回答No.6
  • korn000
回答No.5

blink-182 ↑は特にオススメです。 SUM41 New Found Glory Good Charlotte Yellowcard がオススメです。

• torimar
回答No.4

ちょっと古いのですが、イギー&ストゥージズというバンドがかっこいいです。(一昨年あたり再結成されて日本にも来たような記憶があります。もう50過ぎのオッサンでしたが。。) 中でも「ロウパワー」というアルバムはパンク好きでなくとも聴く価値はあると思いますよ。

• popomilk
回答No.3

SIMPLE PLANなんておススメです♬

• ell_mix
回答No.2

fall out boy をプッシュします。 パンクでは一番好きです。 あと panic! at the disco ですかね? simple planとかもいい感じですよ。 http://topartists.myspace.com/index.cfm?fuseaction=music.topBands&Mytoken=29918690-485F-457B-85A8C12F7D10234053398219 こちらでpop punk で検索するとノリのいいアーティスト出てきますので、がんがん視聴してみてください。

回答No.1

バンド名だけ羅列になってしまいますが、良かったら参考にしてください。 GOLDFINGER、RANCID、THE ATARIS、NO USE FOR A NAME USELESS ID、ALL、DESCENDENTS、NOT BY CHOICE FONZIE、BETTER LUCK NEXT TIME などですね。