• ベストアンサー

彼女に使って欲しくない言葉

タイトル通りなんですが、性に関する言葉で使って欲しくないと思うのありますか? 彼女が知ってたら引くって言葉ありますか? 彼女の経験人数とかにもよって変わってくるのかもしれないんですが、その年齢でその言葉、どこで知ったんだよ~!みたいなのがありましたら教えて下さい。 私は性に対して興味が強く、Hな漫画を読んだり、雑誌を読んだり、学生の頃は常に性的な話しばかりしてました。 経験人数も彼より多いです。 彼と会話していて、彼は1回だけ風俗に行ったことがあるのですが、何をされたか聞いたら 「自分の上に乗ってこすられた」 と言いました。 私は 「素マタってやつだね~」 と何気なく言ったんですが、 「なんでそんな言葉知ってるの?」 みたいに聞かれました。 他にも、「潮をふく」と言ったら、そんな言葉使わないでって言われました…。 「いく」事は「出る、出す」 「しごく」事は「こする」 「フェラする、しゃくる」事は「舐める、くわえる」 言葉に気を付けながら会話しています。 経験豊富な私が使うから抵抗があるのですかね…。 今まで普通に使っていた言葉が言えないので、慣れるまで大変です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuriaki
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.2

女性です。 お2人はおいくつなんでしょうか? 彼も風俗行く位なんだからそれ相応の年齢だとは思いますが、 恋人同士で当然、セックスもしているのでしょうが、 超ヒワイな言葉を使ってるわけでもないのに、 気を使いながら会話なんて疲れますね。 まぁ、一般女性の口から「素マタ」ってのはあまり聞かないけど(笑) (女性同士の会話でならあるかもですが) イクという言葉を出るとか出すに言い換えるのは、 なんか違う気がするなぁ。 彼が射精する時に「出るー!」って言ったら逆に引かない? 引くというか小学生の子供じゃないんだから出る、って何よ。 って、私は冷めちゃうな。 それに、「イクー!」の方が可愛い気がするけどなぁ。 それは人それぞれだろうだけど。 「しごく」は男女ともあんまり使わないと思うので、 こするで正解かな。 「フェラ」は舐めるだけの行為じゃないから、フェラでいいと思うけど。 「しゃくる=くわえる?」も男女ともあんまり使ってるのを聞いたことがない(^^;) 方言とかじゃないよね? 私なりに考えるに、payawayaccさんの彼は、 今まであまりH経験等ない女性と付き合ってきたのでは? Hな言葉を知らないから彼にも言わない。 それで、彼は女性からHな言葉が出るとは思ってない。みたいな。 女性の口からHな言葉が出ると男性も「ムラッ」と来ると思うのは私だけ? AVの見過ぎかぁ?女優さんがよくHな言葉を言わせられてるけど・・・。 まぁ、彼が好きなら彼の望むようにしてあげたらと思うけど、 気軽に話せないのはツライねぇ。 あ、セックス中もいけないの?

payawayacc
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼が28才で私が23才です。 風俗は1回だけで、もう2度といかないって言ってました。 どんな感じなのか興味があったからって。 素マタはさすがにいわない方がよかったですよね~。しまったなぁ…。 「しゃくる」って使いませんか? 多分「尺八」の進化系(?!)だと思うんですけど、最初の彼が使ってたのでそのまま言ってました。 確かに彼は初めて付き合った人が7年くらいで、お互い初めてだったし、それ以外の人も私ほど経験ないっぽいです。 だからですかね、女がそんな言葉言うなんて~みたいな感じなんですかね。 AVとかも、女が見る物ではないって思ってるから、変な言葉言ったらどこで覚えたんだ!とか考えてしまうのかも。 それでも、「いく」や「フェラ」くらいはいいと思うんですけどね。。 セックス中と言うか、彼が射精する時、「いく」って言ってるような気がするんですよ。 あ、でも、いく前に 「もう出そうだよ」 って言われます。 私としては「いく」のがいいんですが…。 ちなみに私が「いく」のもダメっぽいです。。 実際いったことないし、「いく」なんて使ったことないんですが、「いってるのって分かるの?」と聞いたらイヤそうな顔してました。 違う意味でイヤだったのかもしれませんが。。 それ以来私が「いく」のは禁句です。

その他の回答 (1)

noname#24827
noname#24827
回答No.1

質問の趣旨とずれてしまうかもしれませんが、私たちのNGワードは「萎える」です。 彼は稀に途中で立たなくなってしまう事があって、やはりそれは男の人からするとプライドが許さないらしいのですが、 そのせいか「萎える」という言葉に嫌悪感すら抱いている様子です。 行為の最中に彼がいろんなHな言葉を言ったりするのですが(それはそれで盛り上がるためにはいいのですが)、 口でするときに「上手だね、誰に教えてもらったの?」と聞かれたので、 「そういうこと言われると(気持ちが)萎える」と言った時、彼は途端にテンションが下がってしまいました。 彼を傷付ける気は全くなく、行為の時に他の男のことを思い出したくないから言った言葉だったのですが、 彼は「萎える」という言葉に敏感に反応してしまったのです。 彼も「いや、俺が変なこと言ったから悪いんだよ」といってくれたのですが、 男の人はそういう部分でデリケートなので、ちょっと悪かったな~と思い、これからはその言葉は絶対言わないように心がけています。

payawayacc
質問者

お礼

萎える、確かに言ってしまったらそのまま萎えちゃいそうですね…。 今まで使ったことないと思うけど、知らず知らず言ってたりして。 これから言わないように気を付けます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼の言葉に引いてしまう

    ちょっとした悩みなのですが、男女問わず、広く皆さんのご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。 私は32歳の独身女性で、ひとつ歳下の彼と半年程お付き合いしています。 彼はとても真面目で優しい人で、性格については不満はありません。 ですが、どうしてもひっかかることがあります。 言葉の表現が、今までお付き合いした男性と少し違うのです。アダルトビデオや、そういう系の雑誌などで使われているような言葉が普通の会話の中でぽんぽん出てくるのです。 そういう行為を行っているときならまだしもなのですが、普通の会話で出てきます。 また、私と付き合う前は風俗をよく利用していたらしいのですが、そこでの行為の様子なども、具体的なことを平気で言います。自分でも顔色が変わるのが分かるくらい、引いてしまいます。 理由は大体わかっています。 まず彼は、女性と付き合うのは私が初めてのようです(風俗はかなり利用していたようです)。なので普通に女性と付き合う上で、どういう会話が引かれてしまうのか、知らないのだと思います。 また、地元から離れて就職をしていて、友達もほとんどいませんので、男同士で女性のことについてフランクに話しをしたりする場もなかったようです。 友人にこの話をすると「その人気持ち悪い。よく付き合うね」と言われて、時々付き合っていくことが嫌になってくることもあります。 でも、女性と付き合ったことがないだけなんだと思いますので、なんとかしたいと言う気持ちもあります。 それで機会を見つけて「こういう表現は女性には控えたほうがいいよ」とさりげなく伝えると、その言葉は使わなくなりますが、別の言葉は平気で使うので、まるで追いかけっこです。 最近はデートに誘われても、「また嫌な気分になるのかな・・・」と思うと気乗りがしません。 私が神経質すぎるのでしょうか。 皆さんはどう思われますか?

  • 汚い・醜いことばと思うのは?

    言霊という言葉があるように、言葉は大切なものだと 心から思うようになりました。 操ることばが 適切でなかったり、きたなかったりすると誤解されたり、人を傷つけてしまうことを身をもって経験してきました。人間関係がうまくいくためには、やはり言葉が大切だと思います。 美しい、やさしい言葉で会話をしたいと思い、本を読んだりしていますが、なかなか身につかず、苦労しています。 そこで、質問なのですが、「こういう言葉は使わないようにしている。」といった、言葉があったら教えていただけませんか? 例えば、私は「やつ」「あいつ」は汚いから、「でも~」「だって~」につづく言葉は、言い訳や責任の擦りつけだから言わないでおこうと思うことにしています。 よろしく お願いします。

  • 風俗について

    私は20歳で、まだ性経験はありません。 なので、そろそろ限界なので風俗へ行ってしまおうと 考えてるのですが本番なしで胸や下半身だけを触るだけの店ってあるんですか? またフェラや挿入をしたくない場合は風俗嬢に言えば やらないですむんでしょうか?

  • 性交渉経験人数

    あなたの性交渉経験人数を教えてください。 あなたの (1)性別 (2)年齢 (3)性交渉経験人数(婚前) (4)性交渉経験人数(婚後・但しパートナーは除く)の順にお願いします。 独身の方は、(4)は回答不要です。 男性女性とも風俗関係での人数は除いてお願いします。

  • 「ふざけとう」という言葉

    36才女性です。別れたばかりの42才の彼に、荷物3点を送ってもらうことになりました。届いた荷物を開けてみると…1点しか入ってなかったので『あとの二つは、どうされたんでしょうか?』とメールを送ると『入れ忘れましたね。近いうち送ります。』と返事がきたので、私は『入ってなかったんで、○○さん ふざけとうしっ!ってツッコミましたよ』とメールを送ったら『ただ入れ忘れただけなのに、俺は ふざけた奴なんや』と怒ったメールが返ってきました。私は『すいませんでした。「ふざけとう」という言葉には、あまり抵抗がなくて、子供が言うので うつって…。荷物が入ってなかったので驚いたら出た言葉で、ふざけた奴とは思ってません』という内容のメールを送りましたが、余計に怒って『大人の間では通用しない。自分は6つ上の人に、冗談でも癖でも、そんな言葉は使わないし使えない。常識が違いすぎる』と返事がきました。 時々『なん、ふざけとうん?(笑)』とか言うときがあるので、こんな事になるとは思いませんでした。 やはり、大人の女性が使う言葉ではないんでしょうか…ご意見、お聞かせ下さい。

  • 妻が風俗での勤務経験があるのでは?

    不仲でセックスレスです。 ですが、フェラだけはしてきます。 しかも上手いです。 最近気になっているのですが、 セックスは嫌だけどフェラならって価値観って風俗経験者って気がします。 他の質問でも質問しているのですが、妻がちょっとおかしくて、自分の演出がブレブレなんです。 貞操観念がしっかりしていると言う演出をしながら、他のタイミングでは経験豊富っぷりを自慢します。 そもそも夫に過去の性経験の自慢をする事が理解出来ないのですが。 妻の友達の○○ちゃんの事を話しているとき「○○もスポーツセックスが好きだからね」と 「も」と言いました。「も」って何?と聞いたら言い間違いだと言っていました、私は信じていません。 援交するのは馬鹿、仲介なら頭良い、という発言も過去ありました。 質問がとっちらかりましたが、 挿入はいやだけどフェラなら良いって、普通の女性の感覚ですか? 私は風俗経験があるんじゃないかと勘ぐっているのですどうでしょうか。

  • 元彼で、思う事・・・。

    24歳男性です。 現在、婚約した彼女がいます。  彼女には、何人かの元彼がいました。 私は、性経験は無いので、彼女の性体験の可能性には、嫉妬も含めて 気になる物があります。  こう言う人間って、今時、「心の狭い人間」なのでしょうか? SEXは、仕方ないとしても、フェラまでしていると、何か嫌な感じがします。 私の思いでは、「フェラは、結婚相手とだけ、して欲しい」と言う事です。 他人の、ペニスをくわえた口で、キスをするのは、抵抗がある・・・との考えは、 おかしいですか? 実際に、彼女が、そうした・・・と言うのではなく、可能性の問題ですが・・。

  • 障害者の風俗

    自分は、30近い男性です。 障害を持っているため他人との会話に若干障害があり 女性経験もありません。 そのために、デートをしてもすぐ切られ、性交渉まで 至っておりません。 そこでアドバイスをネットで求めたところ、風俗で経験するように いわれ、ファッションヘルスに行ってきました。 1回目は満足できましたが、2会目で飽きてしまい、もう行く気が しません。 理由は、「抜き工場」と申しますか、10分でフェラで 行かされただけで、情緒も何もないからです。 健常者の方が普通に恋人とセックスする場合このようなことは 少ないと思われます。 どうすれば女性なれする、風俗以外のものはあるでしょうか?

  • 彼とのえっちについて

    彼とのえっちについて相談があります。彼と付き合って半年くらいになりますがまだ挿入までしてません。彼は、性の経験がなく、2、3回くらい風俗経験があるくらいです。 初めてそういう感じになった時は、たたなくてその日は寝ました。それから何回か試してみて、フェラで勃起はしますし、想像するとたちはいいと彼は言っています。 ですが、いざ挿入となった時中折れしちゃいます。彼は愛撫もしてくれます。フェラをして勃起したときに、入れてみる?と言われましたが、私は騎乗位が得意でなく、入らないよと言いました。また私の大事なところもかわいていて挿入までいかなくていつもこのパターンです。彼はフェラをしてイくこともなく私はどうしたらいいか困っています。 正常位は彼として中折れしちゃうのかしてくれず自分も彼も経験がないので困っています。 どうしたらスムーズに挿入までいけるか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • Hが上手すぎるのかパートナーがおかしくなる。。

    セックスが下手だと男性から言われるのも大問題ですが、上手いと言われるのも大問題なんじゃないかと最近 感じます。 どういうことかと言いますと、 私の経験人数は4人ですが、決して多くはないと思うのですが4人とも体の関係を持つ前は普通の穏やかで冷静な男性でしたが、それぞれはじめてセックスをし終えると別人になりました。 比喩的表現かもしれませんがなんていうか、目の色が変わります。。 三人とも私とのHが良すぎたとの事で、大袈裟に例えるならば危ない薬を吸って目の色が変わってしまう人みたいな感じなのです。 三人目の男性は数百人の経験人数があり、いわゆる典型的プレイボーイでしたが、今まで一番良かったとの事で、Hをする前は普通の冷静な男性でしたが、「あまりにも気持ちよすぎる。もしかして過去に風俗で働いてたの!?」と疑われてしまいました。 そのあとは他の男性同様、異常なまでにセックスに依存された感じでした。ちなみに騎乗位とフェラが特に良いみたいです。。あと私はクリトリスに電マを当てられると潮吹くのですが、潮と同時に愛液も溢れるみたいで、潮吹きに加え、ぬるぬるした感触が男性として更に興奮してしまうそうです……。 経験上やはり女性側がセックスが上手いのは良くないことのように感じます。 ※皆さん、自分のパートナーを愛していて、さらにパートナーのセックスがどうにかなりそうなくらい気持ちよかったらどうなりますか?必要以上にカラダを求めてしまいますか? 三人とも真面目な出会いでいい意味で平凡な付き合いをしてましたが、Hした途端、目の色が変わってしまったのが吃驚しましたト。。※私は男性に対して罪深いことをしてしまったのでしょうか?