• ベストアンサー

彼女に使って欲しくない言葉

タイトル通りなんですが、性に関する言葉で使って欲しくないと思うのありますか? 彼女が知ってたら引くって言葉ありますか? 彼女の経験人数とかにもよって変わってくるのかもしれないんですが、その年齢でその言葉、どこで知ったんだよ~!みたいなのがありましたら教えて下さい。 私は性に対して興味が強く、Hな漫画を読んだり、雑誌を読んだり、学生の頃は常に性的な話しばかりしてました。 経験人数も彼より多いです。 彼と会話していて、彼は1回だけ風俗に行ったことがあるのですが、何をされたか聞いたら 「自分の上に乗ってこすられた」 と言いました。 私は 「素マタってやつだね~」 と何気なく言ったんですが、 「なんでそんな言葉知ってるの?」 みたいに聞かれました。 他にも、「潮をふく」と言ったら、そんな言葉使わないでって言われました…。 「いく」事は「出る、出す」 「しごく」事は「こする」 「フェラする、しゃくる」事は「舐める、くわえる」 言葉に気を付けながら会話しています。 経験豊富な私が使うから抵抗があるのですかね…。 今まで普通に使っていた言葉が言えないので、慣れるまで大変です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuriaki
回答No.2

女性です。 お2人はおいくつなんでしょうか? 彼も風俗行く位なんだからそれ相応の年齢だとは思いますが、 恋人同士で当然、セックスもしているのでしょうが、 超ヒワイな言葉を使ってるわけでもないのに、 気を使いながら会話なんて疲れますね。 まぁ、一般女性の口から「素マタ」ってのはあまり聞かないけど(笑) (女性同士の会話でならあるかもですが) イクという言葉を出るとか出すに言い換えるのは、 なんか違う気がするなぁ。 彼が射精する時に「出るー!」って言ったら逆に引かない? 引くというか小学生の子供じゃないんだから出る、って何よ。 って、私は冷めちゃうな。 それに、「イクー!」の方が可愛い気がするけどなぁ。 それは人それぞれだろうだけど。 「しごく」は男女ともあんまり使わないと思うので、 こするで正解かな。 「フェラ」は舐めるだけの行為じゃないから、フェラでいいと思うけど。 「しゃくる=くわえる?」も男女ともあんまり使ってるのを聞いたことがない(^^;) 方言とかじゃないよね? 私なりに考えるに、payawayaccさんの彼は、 今まであまりH経験等ない女性と付き合ってきたのでは? Hな言葉を知らないから彼にも言わない。 それで、彼は女性からHな言葉が出るとは思ってない。みたいな。 女性の口からHな言葉が出ると男性も「ムラッ」と来ると思うのは私だけ? AVの見過ぎかぁ?女優さんがよくHな言葉を言わせられてるけど・・・。 まぁ、彼が好きなら彼の望むようにしてあげたらと思うけど、 気軽に話せないのはツライねぇ。 あ、セックス中もいけないの?

payawayacc
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼が28才で私が23才です。 風俗は1回だけで、もう2度といかないって言ってました。 どんな感じなのか興味があったからって。 素マタはさすがにいわない方がよかったですよね~。しまったなぁ…。 「しゃくる」って使いませんか? 多分「尺八」の進化系(?!)だと思うんですけど、最初の彼が使ってたのでそのまま言ってました。 確かに彼は初めて付き合った人が7年くらいで、お互い初めてだったし、それ以外の人も私ほど経験ないっぽいです。 だからですかね、女がそんな言葉言うなんて~みたいな感じなんですかね。 AVとかも、女が見る物ではないって思ってるから、変な言葉言ったらどこで覚えたんだ!とか考えてしまうのかも。 それでも、「いく」や「フェラ」くらいはいいと思うんですけどね。。 セックス中と言うか、彼が射精する時、「いく」って言ってるような気がするんですよ。 あ、でも、いく前に 「もう出そうだよ」 って言われます。 私としては「いく」のがいいんですが…。 ちなみに私が「いく」のもダメっぽいです。。 実際いったことないし、「いく」なんて使ったことないんですが、「いってるのって分かるの?」と聞いたらイヤそうな顔してました。 違う意味でイヤだったのかもしれませんが。。 それ以来私が「いく」のは禁句です。

その他の回答 (1)

noname#24827
noname#24827
回答No.1

質問の趣旨とずれてしまうかもしれませんが、私たちのNGワードは「萎える」です。 彼は稀に途中で立たなくなってしまう事があって、やはりそれは男の人からするとプライドが許さないらしいのですが、 そのせいか「萎える」という言葉に嫌悪感すら抱いている様子です。 行為の最中に彼がいろんなHな言葉を言ったりするのですが(それはそれで盛り上がるためにはいいのですが)、 口でするときに「上手だね、誰に教えてもらったの?」と聞かれたので、 「そういうこと言われると(気持ちが)萎える」と言った時、彼は途端にテンションが下がってしまいました。 彼を傷付ける気は全くなく、行為の時に他の男のことを思い出したくないから言った言葉だったのですが、 彼は「萎える」という言葉に敏感に反応してしまったのです。 彼も「いや、俺が変なこと言ったから悪いんだよ」といってくれたのですが、 男の人はそういう部分でデリケートなので、ちょっと悪かったな~と思い、これからはその言葉は絶対言わないように心がけています。

payawayacc
質問者

お礼

萎える、確かに言ってしまったらそのまま萎えちゃいそうですね…。 今まで使ったことないと思うけど、知らず知らず言ってたりして。 これから言わないように気を付けます。 ありがとうございました!