• ベストアンサー

カレントセルの値をクリアしたい

VB2005環境です。 ボタンをクリックした時、DataGridViewの、カレントセルの値を 削除したいと考えています。 単純に Me.TestDataGridView.CurrentCell.Value = "" としたところ、エラーが出てしまい、うまくいきません。 (System.ExceptionはInt32の有効な値ではないと怒られる) カレントセルの値をクリアするには、どのようにしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Me.TestDataGridView.CurrentCell.Value = DBNULL.Value ですね。

noname#32335
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。 無事に解決できました。 ありがとうございました。